FC2ブログ
2017.05.27 恐喝
恐喝

今日も仲良しなふたり。

漫画やらくがきを描いていて、なんか…線の引け方が気持ち悪いとか、ダブルクリックの調整があやしいとか、本当に微妙な感触なんだけどずっと気になっていて。
「奴隷」のペン入れ入るし、タブレットももう3世代くらい前のものだけどなかなか壊れるものではないから、本体が元気なのに周辺のアクセサリーだけ終売になったりしても困るので、ペン一本買い足してみようと。
結果、元使ってたペン、壊れてた。
新しいのすーっごく描きやすい!
もっと早く買っておけばよかった。
このタブレットになって3本目のペンだよ…脆いなあ。
ペン、一番ベーシックなのでも定価が6300円、実売5300円くらいかな?
もう3~4世代も前のモデルだから、まだ安く収まってる方なんだけど。
ペンもだし、シートも、替え芯も、ワコムのタブレット周りのアクセサリって、耐久性が異様に低くなってるのに高くなる一方なんだよなあ。
intuos2あたりの頃は、ペンももう少しタフだったんだけど。
敵がいないって怖いなあ。

「奴隷」のネームを担当さんに渡して、返事を待っている土曜日です。
そういえば、またBOY'SFANの表紙描いてます。
今度は葡萄で、珍しくBLっぽい感じの。
買わなくても見られると思うので、見てやろうって方がいたら見てみてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017.05.24 いちご中毒
いちご中毒



遠野、キス経験人数が2人に増える。
ここでらくがきを描くとどんどんキャラがバカっぽくなりますが、あんまり気にしないでください。

ああ、蒸し暑い…
このまま暑くなっちゃうと思うと憂鬱だなあ。
暑くならないうちにハシビロコウさんにもう一回会いに行きたいなー(´Д`)
2017.05.23 ピアス
ピアス


はっと気づけばもう更新6日止まってた。
完結編のネームでうんうん唸ってて、やっと最後まで一通り描いたので、何度も読み返してセリフやシーンの調整をこの後するんだけど。
「恋煩い」描きあがってからコミカライズが2回続いてたので、一切自分でセリフを考えて漫画を描くことをしてなかったことを思えば、1年振りの作業です。
1年振り?!びっくりだな!
ってことは、エロシーンで性器描写も1年やってない?
お話自体は半年も前にできてたのに、キャラが相当自由に好き勝手しゃべるので、纏めるのがいろいろ大変で、唸っております。
ずっと何回も読んでたら、ゲシュタルト崩壊(?)で流れが見えなくなったり、個別のセリフが頭に入って来なくなるし。

ひとつやっとかなきゃいけないことは、智里と天童のピアス位置を決めておくこと。
灰原の傷すら忘れたり方向間違うのに、絶対描き切らないだろうな。


完結編にかかりきりの間、灰原に会えない要が脳内でハシビロコウのぬいぐるみを抱いてぐずぐずしています…
明日はなんからくがきしようかな。
2017.05.17 三枚目
全員三の線

完結編、キャラがみんな三枚目だ…!
…元々か。

やっぱり悪い医者の天童描くのは楽しいです。
やりたい放題やってる。
2017.05.15 変化
見られているようだ


どっちかというと「恋煩い」より「奴隷」がお目当て?というアクセスが最近増えてるんだよ、おふたり。
6:4くらい。
GWからこっち、なぜかちょっと新規のアクセスが増えてるのです。
ちらりとキャンペーンがあったにはあったみたいだけどそれもちょっと前だし、現状心当たりがないのでなんだろうと思いつつ。
それでも検索ワード的には作品名作家名て感じで普段通りなので、気にしてなかったのだけど。

数日前、「蝶野飛沫 ブログ」というダブルワードで、しかも前日までそんなワードでの検索はゼロだったのに、急に複数ヒットのログがあって。
しかも、それが何日か続いてる。
あら、どこかで晒されたかな?
昔からの経験上、いきなり見覚えのないワードでの複数ヒットがあった場合、どこかで人の話に上ってることが多いのよね。
作品経由せずにここを見たら、相当痛々しいだろうなw
まあ、経由しててもそうなのは否めないので抵抗はしませんが…小心者なのでお手柔らかにそっと笑ってやってくださると助かります。
あと、アダルトカテゴリーのブログなので、あまりにお若い方は閲覧ご遠慮くださいね。

作品の情報など見にいらしてるお客様は、「奴隷」は2014年9月~2015年12月までに沢山+以降現在までぽつぽつ、「恋煩い」は2016年1月~現在まで、主に記事があるのでお時間あればごゆっくりご覧ください。
カテゴリ分けが大雑把ですみません。

検索ワード拾いは私の場合集客やマーケティングの方面では全然使ってなくて、むしろ間違い検索を減らす方向で参考にすることが多いのですが、最近すごく申し訳ないワードがあるんだよなあ…
『灰原 裸』『灰原 エロ画像』とか(;´Д`)
多分これ、探偵漫画の女の子のことよね。
うちのおじさんも灰原だから修正できないの…
ああ、可愛い少女の画像が見られると思ったら、大きなおじさんの裸画像って気の毒過ぎる。