FC2ブログ
2017.01.03 あまおう
あまおうカクテル

あまおうのガーネットカラーのカクテル。
灰原が飲んだの。
うそです。
私が飲んだもの。
くう、こんな絵のつかないどうでもいいつぶやきのためにツイッターやるかどうか…
多分いらないな。
あまおうのカクテルはあまおうらしく猛烈に赤くておいしかったです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015.10.03 しまこさん
寝しまこ

うちのおばあちゃん猫、しまこです。
優しい猫ですが、マウスのフリをしたり、なかなか悪いこともします。
(マウス触ってると、撫でてるものと思うらしく、マウスを押しのけて撫でてもらうのを待ってるの)

そんなしまこが、小粋な雑貨を扱うquoteさんてお店でリアル猫ネイルの写真募集に当選して、ネイルシールになっていたりします。
猫ネイルシールとしては第二弾のもの。
可愛い写真も送ったのに、選定した方の琴線に触れたのはこの顔だったようで…。
ちょっとこんないかがわしいblogにショップをリンクするのは申し訳ないので、気になったら検索してみてください。
カバンなんかもお手ごろで可愛いのが多くてたまに私も購入してたりします。
猫グッズも豊富ですし、看板猫のクロダヌキさんも素敵なのですよ。

しまこネイル
2015.03.03
なんか、猫の写真見に来られる方いる…?
てログがたまにあったので、ちょっとだけ載せてみます。
もしかして、徳間書店さんでオマケページ的に描かせていただいた猫漫画に書いたURLの影響がまだあったのかな。

しまこといいまして、昔は私のことを「小さい虫や鳥のような獲物」だと思っていたらしい猫です。
よく、カカカカケケケケ言われました。
カカカ鳴き(外部)
年取って言わなくなりましたけど、毎晩いつ狩られるのかと思っていた時期があります。
いまははしご上るのが特技です。

しまこ
しまこ
しまこ
しまこ
寝てるしまこ
しまこさんと栗