FC2ブログ
恋煩い


「極道の奴隷になりました」と「極道たちの恋煩い」の2作、コミックスにしていただけるみたいです。
出版社さんに関しては発売日など決定してからと思うのですが…
コミックス、私初のR18になりそうです。
A5判の分厚い例のエロコミックスのサイズになるので、ページ数の関係で「奴隷」と「恋煩い」2つ合わせてになるようです。
配信も、同じ出版社さんからコミックスの単位なので2作あわせてでお願いできる感じになりそうです。

これがメリットなのかどうかわからないですが、ケシが少なくなって、ちょっと見えるところが増えるっぽいです。
多分、「恋煩い」6話の要とかどうなってるかわかるような感じになるんじゃないかと。
デメリットとしては、どっちか片方だけ欲しいという方には、お値段も高いし嵩張るコミックスになりそう、そして18歳未満の方、R18に抵抗があるという方にはご購入いただけないという感じです。
あと、R18は扱ってもらえる実書店さんが少なくなるそうです。
申し訳ありません。

やっとお知らせできたー
実は解約の書類を返送したあとその週のうちに出版社さんにお話持って行って、次の週明けの8月の上旬には是非と言ってもらえてて。
でも一応通しで読んでいただいてのお返事を聞いてからにしないとと思ったので、お知らせが今日になりました。
小心者だから…言う勇気がなくて…!
もしかしたら読んだうえでやっぱり出せないなんてことになりかねないなあと思ってたのが一番の理由です。
いまでもそれはちょっと思ってるけど…。

出版社さんにOKもらったうえで改めて無修正で通しで読んでもらってのR18の方が作品としてもいいかもという判断は、私が自費出版として出すとしたらR18にしようかと思ってたことにも矛盾がないので抵抗はないし、なんせ初めてのアダルト仕様でどんなコミックスになるのかドキドキしてます。
価格面ではニコイチ価格でコミックス2冊分くらいになっちゃうみたいなので申し訳ないです。
ただ、ページ数は描きおろしが完結編だけだとしても300ページ超えてるかなりなボリュームです。
重そう…
「(エロとか血とか)これ、ほんとに電子で配信してたんですか?」と聞かれたので、「私は見たことないんですが、どうなってるかわかんないくらいケシが入ってたみたいです」と言ったら、「そうでしょうねえw」と笑われましたよw

そんな訳で、随分長くかかってしまいましたが、多分今年~来年くらいの間に、「極道の奴隷になりました」と「極道たちの恋煩い」が1冊でコミックスになります。
「極道の奴隷になりました」完結編の収録、あと、本の全体のページ数にもよるのですが、描きおろしもあるかも、という感じです。
もしも、気になるという方がいらっしゃるなら、引き続きここを覗いていただければ、随時発行予定などお知らせしていきたいと思っています。
本としてほしいと言ってくださってた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます!
よろしければ紙の書籍や、新たな配信などもお待ちいただけると幸いです♡

ああ、やっと言えた…ほっとした。
「blogで書いてもいいですか?」って聞いたら、「いいですよ」と言ってもらえたので、書いてみました。
2作の各話配信のお知らせページに追記としてこのお知らせを載せてます。
作品名検索でそこにたどり着いて、そのまま直帰の方も多いので、そうさせていただいてます。
くどくて申し訳ありません。


新作の漫画の1話はちびっこの夏休みの宿題よろしく8/31の昼下がりに完成していまして、blogの更新したいなーと思いながらも、夏バテ気味なのと母のお使いであちこち行ったりしてたらへとへとでなにも描けず。
明日にして早く寝ようと思ってた時に連絡もらったのでこんな時間のご報告になりました。
明日はなんか描きたいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
6話配信

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️


♥️「極道たちの恋煩い」after♥️

灰原×要らくがきSS
いちゃいちゃしてます
本編読後にどうぞ♥️




さて、「極道たちの恋煩い」の配信のお知らせも最終回となりました。
5話まで読んでくださった皆様には、3人の行方を見届けてもらえると幸いです。
パチパチ灰原×由利

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️


♥️「極道たちの恋煩い」after♥️

灰原×要らくがきSS
いちゃいちゃしてます
本編読後にどうぞ♥️





また教えてもらって配信日を知りました。
「極道たちの恋煩い」5話のRenta!さんでの配信は、7月7日だそうです。
七夕…!1話配信雛祭りに続き、似つかわしくない日取りに。
織姫と彦星なかんじのロマンチックな展開が…あるとも思えない「恋煩い」。
あと2話を残すのみで、一応佳境です。
皆様とても気遣ってくださってるのか、バラすようなことがないだけなのか、あまりコメント欄のネタバレで困ったということはいままでなかったので必要ないと思うのですが、一時コメントを承認制にさせていただきます。
1話の配信すらしてない配信会社さんも多いので、一応ポーズで。
大丈夫と思ったらそのまま公開しますし、ちょっとここ隠したいかもと思ったら未承認にして、よその配信があらかた終わったあとに公開させていただくようにしますね。
当然ですが私は拝読しますし、ご返信などはちゃんとさせていただきますので、もしよかったら気にせずコメントしてやってください。


なにか描いてる心の余裕がないので使いまわしですみません。
ちっこいのばっかりじゃなくて、こういう絵でもなんか動かしてみたいと前に試したものです。
ていっても、このときもそんなに余裕があったころじゃないので、目しか動かせなくて、ふたりとも口がぽかんとしてるからマヌケなんですが。
今日も朝から回線工事の業者さんに入ってもらうための大掃除、汗だくになったのでシャワー、散髪、お昼はカレーを食べて、機種変でFelicaが使えないので相談しにドコモショップ…と渡り歩いてやっとたどり着いた我が家では、猫がのびてた。
昨日よりは耳が熱くなってないのでちょっとほっとして。
今日は湿度も80%弱だから、クーラーもちゃんと効くし、少しマシね。
髪切ってほんとすっきりしたし…つい最近切りに行ったつもりでいても、なんかすごく伸びてる…と思ったら、最後に切って3ヶ月経ってるとかよくある。

部屋も結構マシになってきたし、明日の朝は床の拭き掃除するか。
さあ、今日は仕事しますよ、仕事。
ぶんぶん

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️


♥️「極道たちの恋煩い」after♥️

灰原×要らくがきSS
いちゃいちゃしてます
本編読後にどうぞ♥️




「極道たちの恋煩い」4話はRenta!さんで明日6月8日に配信だそうです。
って、読者さんに伺いました。
…いつも…すみませんorz

いつもなら前月末くらいで出る配信日のお知らせが、なんか今回分はずっと出てなかったようで。
どういう理由で遅れたのかはちょっとわかんないのですが。
個人的には成績悪くて打ち切られたかなーなどとのんきに考えたりしつつ、直接担当さん忙しくてなにかと遅くなったのかなーとか、Rentaさんサイドの担当さんが単に放置してただけかなーなどとも予想。

そんな4話は個人的なオススメ回です。
なんでオススメなのかは、このblogに遊びに来ていただける方にはちょっとだけわかっていただけそう。
次の5話もワケあって楽しかったんですが、とりあえず4話をお届けできるようでよかったです(・ω・)


今日は次の仕事の打ち合わせ(?)返事待ちの最中なので、ヒマでございます。
入梅して大雨降ってるけど、長靴はいて三宮までレインウォークしようかなー。
去年一年で驚くほど体がダメになっていて、昨日も往復4km歩いただけで筋肉痛ですよ…。
歩いたあとのお昼は雨模様で空いてるビアホールのカウンターで一杯。
いいな(´∀`*)
エロ漫画だもんね

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️


♥️「極道たちの恋煩い」after♥️

灰原×要らくがきSS
いちゃいちゃしてます
本編読後にどうぞ♥️



先行配信のRenta!さんでの「極道たちの恋煩い」3話目配信は5月6日。
だそうです。
またもやミカさんに教えていただきました。
全然知りませんでした…ありがとうございます…!

Renta!さんが一番先行しててもうすぐ3話目、約1ヶ月遅れでYahoo!ブックストアさんが現在2話目。
その他はまだ配信されていないと思われます。

灰原と要もエロ漫画のキャラとして、いろいろシノギを考えてるようです。
嘘です。すみません。

おなかすいたーーヽ(`Д´)ノ
お昼なににしよう?