FC2ブログ
クリックしていただくと、もう少し大きな画像になります。

カバー1

カバー。
印刷では青が沈んで蛍ピが目立つので青とピンクの2色絵みたいですが、本来は真っ青でした。
遊佐の結婚指輪が切れたのが一番悔しい。
悔しいので、ここで載せました。
真にもっと腹筋描いたりしてたんですが、
途中でハッと気づき、なかったことにしました。
私の絵ではよくあることです。

カバー2

真の服をもう少し考えてあげればよかった。
赤のカフェエプロンに、ベージュのカットソーの組み合わせが好きなんですが、色合い的にも形的にもこの絵はよくないですね。
この頃、忙しすぎてほんとツラかった…orz
寝不足運動不足で頭がぼんやりしてて、
担当さんにこの絵のふたりがジャイアンとスネ夫みたいですと言ったら、
そんなこと思うの蝶野さんだけです、
とバッサリ言われました。
私がスネ夫×ジャイアン描くと、多分こうなるよ。



口絵

コミックスの口絵は激しく渋い色になっておりましたが、本来はこんなにケバイ、頭悪そうな色合いでした。
成聖の乳首の色がエロイ色になったのと、着物のガサガサ感は少し気に入ってます。

ペーパー

コミコミ書店さんのペーパー。
背徳姦周りのカラーは、なにかと試行錯誤してて、
塗り方も描き方も統一感がありません。
まだ、ツールに慣れてないとか、
絵を少し変えたいなーという願望からなのか。
この絵を描く前の日に、BlueBlueさんに買い物に出かけて、
なんとなく黄壱の服はそんな感じになってます。
てか、黄壱の着てる赤ストライプのタンクトップ買った。
遊佐の眼鏡は忘れたんではなく、わざとはずしてます。
角度的に顔にかぶるのがやだったという、それだけ。
この絵に限っては、カバーや口絵での青の沈みの反動で、
CMYKファイルにした時にベストな色になるように描いてみたので、
RGBビューでは少し背景の青がチャラいです。
... read more
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014.04.30 背徳姦
コミックス背徳姦

ジュネット様より、コミックス「背徳姦」本日発売です。
あんまり大きな在庫にならない程度には売れてくれるといいなあ…(´Д`)


コミックス周りのカラー絵。
結構カバーなんかは綺麗に色の都合つけてくれたんですが
(それでも青は沈みまくりですが…)、
4Cの口絵なんか色も構図的にも結構別物だったので、
コミックス読んでくれて、
なおかつここにたどり着いてくださった方には、
オリジナルカラーで見ていただけるよう、
近々キー付きで記事アップするので、
興味ありましたら、ご覧くださいませね。

コミックスに仕込もうと思ってたのに、忘れてたの…すみません。
2014.04.28 花のある眺め
花のある眺め

4月末発売の「背徳姦」収録作、「花のある眺め」より。
当日までちょこちょこと、コミックスのページをアップしようと思います。
なんて小出しにしたいんじゃなくて、今日しようと思ったけど、タイムアップです。
て、ここ、誰も見てないかしらとは思うのですが。

雨降りそうー。
2014.04.23
パンツ

男性用ブラパンの新しいのが発売されたとのことで、描いてみた。
それだけ。
2014.04.18
すし

スシローのエビアボカドは神。
でも、一番好きなのは、しめさば。
2014.04.13
11111.jpg

ジュネット様より、コミックス「背徳姦」4月末発行していただける予定です。
真っ青な絵に、赤いロゴです。

rgbpaper.jpg

コミコミスタジオさんでペーパーも描かせてもらってます。
実物を見たことないし、
どういう形式で配布されるものかよくわからないのですが、
プリンターで印刷されるものらしいです。

最近、おっさん愛が加熱している私ですが、
おっさん描くの楽しい、と火付けになったのは、
最近描いてるおやつ大好きゆるふわ系おっさん(沖田という名前)じゃなく、
この「背徳姦」の公私弁えないお風呂大好きドS紳士・遊佐です。
いまだに、収録作のどの主人公よりも描いてて楽しい。
2014.04.08
ホモソーセージ

オタクの友達と会うたびに、
自分のオタク成分のなんと少ないことよ…と愕然とするのだけど、
酒屋さんで丸善のホモソーセージ見て、
おっさんに食べさせたいと思ったあたり、まだイケると思った。

……うーんorz
久々に自分で作ったキャラを描くのが楽しいと感じる。
なんの変哲もないサラリーマンのおっさんだけど。
楽しいというのは、多分好みのタイプなんだろう。

10年位前にも自キャラで描いてて妙に楽しいのがいて、
それは坊主髭マッチョ高身長、
ハードリカー好きのボンボンサラリーマン27歳だったけど、
今回のキャラは、中肉中背、お酒は好きだけど弱く、
甘いものを幸せそうに食べる、
中年らしい肉のつき始めたのがちょっとだけ悩ましい独身中年47歳サラリーマン。
自分の加齢とともに、好みのタイプも順調にスライドして加齢&落ち着いてるのが感慨深い。

「侍リーマン」て話の、受けだったのだけど、
私の至らなさで続きが描けなくなっちゃったので、
FBでの近況報告用に描いたラクガキ放出。
昼間は仕立てのいいスーツが似合うダンディなヤリ手上司が、
家に帰ると、猫にメロメロだったり、おやつおいしそうに食べてたりするのが可愛くて、
部下の男子のSっ気覚醒みたいな乙女系おっさん漫画描きたいわー。
や、もうそれって普通に「侍リーマン」から侍抜いただけだけど。



おっさん


お返事待ちで半休取れた日に、ラム飲みに出かけた時のFB用。
侍リーマンの2回目を描く前のウォームアップというか、
おっさんの顔を思い出す為に描いた。
秋にPC壊れて以来、ラクガキすらするヒマがなくて、
久々に仕事じゃない絵を描けて楽しかった。



プリン

食料の買出しにでかけてる最中、趣味と実益を兼ねて、
脳内であまりにおっさんを陵辱してる私がいまして、
これ、漏れてたら通報されるなーと考えた、というこれもFB用のラクガキ。


asa.jpg

カラーを描く用があるのに、いまのツールでのカラー経験があまりに乏しいので、
慣らし用に描いたもの。
あと、絵柄を変えたいなあという願望も込み。
このblogの最初の記事のケーキ食べてるおっさんも、同じくらいに描いたもの。
ケーキ食べてるおっさん
トリミングしちゃってるけど、おっさんの下半身ももちろん可愛く描いています。超ピンク。