FC2ブログ
2014.06.22
ヤクザとマル暴


昨日は、今描いてる漫画のガチムチヤクザのモデルにした体の大きな任侠系のお兄さんが、
さらにすべてのパーツを一回り大きくしたようなお友達を連れてきて、
きゃっきゃうふふしながら抱き合ったり、あーんしあったり、
同じジョッキでお酒を飲んだりしてた。
そしたら、偶然、隣席に、現役ではないものの、耳のつぶれたマル暴の強面刑事が。
いちゃいちゃに忙しいお兄さんたちはにっこにこで気づかず。
刑事さんはたまに鋭い目つきでチラ見してる。

なんというカオスだろう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014.06.20
スーツ

スーツ描く部分、終わっちゃった。



2014.06.10
椿ちゃん


雷様(赤色)に、『椿ちゃん』て名前付けて飼う4コマなど描きたい。
たまに若い狐の色男とか、色っぽい尼様に絡まれ、おちょくられる。



2014.06.09
ボツラフ1

ボツのラフ1。
写真館で撮った家族写真ぽい。
2014.06.06
遊びカラー

今回の漫画の主人公のひとりは、「同年代の幼馴染の少年が惑って初恋を捧げてしまったレベルの美少年が、二十年くらい経たおっさん」です。