FC2ブログ
2014.08.27
深夜中華

仕事帰り、ほどほどのお酒を飲んで帰り道の深夜2時、知り合いのおっさんに捕まって、深夜の中華。
おっさんという生き物は、自分より年下は無限に食べるものだと思っている。
[PR]

発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️



もう一ヶ月以上経ってしまってますね。
蒸し暑いお盆休みも終わり、無事、ヤクザものもアップしています。

表紙

「極道の奴隷になりました」
60P読みきりでございます。
初めて60P一本なんて長いの描いたので、冗長だったらスミマセン…。
表紙はこんな感じですが、青く暗く加工してあるので、本物はもっと赤い印象です。
ヤクザもの…?
組事務所の案もありましたが、あまりに地味すぎてやめて…薔薇…。
ちなみにさらしは本文では巻いてません。
せめてものヤクザアピールのための苦肉の策。
このカラー描いた時はあまり調子がよくなく、今見てものっぺりしてて恥ずかしい('A`)

極道の奴隷

眉目秀麗で一見紳士な真柴、真柴に恋する武闘派・三島の、別組織2人の若頭と、
小さな頃から借金のカタに売られ続ける少年・智里の話。
こういうのってエロシーンのアピールのがいいのかしら…?
本番としては3回ありますが、3回とも雰囲気の違うエロにした…つもり。
特に、2つ目と3つ目は、担当さんに「ギャップが…」といわれた落差なので、お楽しみいただけるとうれしいです。