FC2ブログ
2014.10.30
困らせる1

練習でほどほどにエロ絵も描いてます。
どうも、やっぱり数描かないと、レイヤーの扱いとか要領得ないみたい。
この場合のレイヤー扱いて、難しい合成方法とかでなく、順序とか節約とかそういうの。
最近真柴ばっかり描いてるな。髪と色描くの楽しいんだもん。


困らせる2


で、一番時間かかる陰がない方が、意外とすっきり画面見やすいかもと思ってがっかりしたり。

これは23日のエントリーの続きのらくがき。
マイペースで振り回し体質の真柴に、珍しくちょいキレ気味の剛憲。

セリフ:
文人「バッ…エロいことしたら殺すって言っただろうがッ…」
剛憲「うるせえ!セッ○スはしねえからオ○ニー手伝えや。イッたら殺されてやるよ」

やってることはご想像にお任せいたします。
中学生みたいだな。

次はなんか、キツネさんの絵とか描いてみたいなー。
玉藻?
[PR]

2014.10.23
真柴剛憲お泊り


真柴の家に頻繁にお泊りに来てた剛憲は、焦らされて焦らされっぱなし。
この人たちのパンツが想像できないと言ってたけど、真柴と剛憲はビキニが合うかも。
2014.10.16
真柴トップレス

朝イチで目を覚ますのにらくがきしてるけど、この塗り方、楽でお手軽だ。
線画も塗りもカンタンにだから仕上がりもそれなりだけど、裸描きたいときにちょっと描く分には楽しい。
思うところあり、他人様にお見せできないようなカラーのエロ絵量産中の中で、エロくない一枚。
2014.10.06
ホモと女

ホモ漫画描いてても、あんまり男にしか興味ないキャラは描いたことないなあ。
嫁がいたとか、子持ちとか、結構好きで。

ヤクザ達描いてる時はこんな感じで考えながら描いてた。
以下、どーでもいい説明。

真柴→真柴自身が斜め上の美人なせいか、「私で堕ちない男なんてこの世にいない」くらいの我の強い美人で自信家でハイスペックな女ばっかりに言い寄られる。
一晩くらいなら抱いてあげてもいいけど彼女としてはいらない、なスタンスなのにキレて余計執着するも、「君みたいな女性嫌いなんだよなー」なんてすごくいい笑顔でバッサリ切られて終了。
プライドが傷ついたとかで、ホモだのインポだのと噂を流したりするが、真柴的にはどうでもいい。
世間ズレしてない控え目な少女っぽい子が好みだけど、そういう子は残念ながら真柴に近寄ってこない。

剛憲→長年付き合ってる年上の芸者の愛人がいる。
真柴好き話もにこにこうんうんと聞いてあげた後、やることやって膝枕で寝ちゃった剛憲の顔見ながら、「いますぐ世界が滅んでしまえばいいのに」なんて呪ったりもする至って普通の感覚の女性。

智里→最初のご奉公先の30代ミストレスと、主人お抱えのメンズとに、初精通させられてからの、筆卸、処女貫通。
処女も童貞も一桁歳で喪失。

モブとしてじゃなくて、はっきり女性の絡んだホモ漫画も描いてみたいなあ。