FC2ブログ
2015.02.24 大型猫科
おおがたねこ

剛憲、マゾ過ぎる。

ユキヒョウさんはほんと美人。

ユキヒョウ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015.02.22 文人on剛憲
同じ目線

何も考えず、ぱぱっとらくがきしただけの真柴と剛憲は大体この感じの距離感で、同じ目線の高さ。
身長差的に、ひざの上に乗っかってるっぽい。
本編といい、前に描いた高校生の時のふたりといい、いっつもこの体勢だと気づいた。
真柴はプライベートでは乗っかるのが好きらしい。

うちの猫と動きが一緒だ。
うちの猫は乗っかって目が合ったら絶え間なくちゅっちゅしてくるけど。



文人on剛憲

2015.02.14 バレンタイン
あーん

バレンタイン。
昔は御馳走してくれるおじ様たちに色々用意してたけど、今は飲みに行く店のマスターにあげるのと、友達にあげるお菓子を少し用意するだけにしてる。
毎年、飲み屋のマスターたちにはお菓子あげてもしょうがないので、キリンのプレミアムビール「ハートランド」(瓶もかわいい)をおつまみ付であげてたんだけど、今年はサッポロ信者用に「サッポロラガー(通称:赤星)」を家から5分の酒屋で用意。
けれど、おつまみ買いまわる気持ちの余裕がなく間に合わなかったので、帰りに先行であげる行き着け飲み屋の店主には、店で手羽先2本焼いて赤星と渡すことにした。
我ながら雑い。
店のママさんは私が手羽先用意してる間にどこからか可愛い麻紐を持ってきて、「バレンタイン手羽だし~♪」とノリノリでラッピングしだすし。
店のマスターは突っ込みながら笑ってみてるし。

帰りに店主には「はっ…恥ずかしいんだけど…今年は手作りです!」と渡してきた。
嘘はついてない。
そして大変訝られた。
マスターとママさんにはハートランドと下のインド惣菜屋で買ってきた、スパイシーなおつまみカレーを渡す予定。
手羽先と大差ない模様。
友達にはピープルツリーのフェアトレードチョコを取り寄せて用意。
京都のRumバーのマスターにも、ここのラムチョコ買ったけど、いつ渡せるんだろうか(・ω・)

こんな自己満足blogを読んで下さる皆様にも、おいしい神戸のチョコなどお届けできたらいいのに。
甘いものが苦手な方には、なにか焼きます。皮とか焼きおにぎりは得意です。

ハートランド

サッポロラガー

ピープルツリー
2015.02.12 もしも
もしも10代を一緒に過ごしてたら



時間も全く余裕がないし、仕上げるまでもないかとラフでぺたり。

本編では最後までキスすら許されなかった剛憲。
もしも、剛憲が小学6年の半ばに三島家にもらわれていかずに、学生の間だけでも海辺に住んでいられたら。
子供の頃のつもりのまま真柴が剛憲にちょっかいだして、それが思春期以降は「じゃれる」というより「いちゃいちゃ」になっちゃって、お互いに「好き」が誤魔化せなくなって、ヤクザになることもなく、楽しく仲良しゲイカップルとして暮らすルート…しかないなー。
いちゃいちゃするのが我慢できない年頃まで一緒にいられたら、余裕で真柴は剛憲の嫁だっただろうに。
…いま思い出したけど、本編でもこのふたり同じポーズしてたな(・ω・)

私はおっさんが好きだけど、このくらいの年の子たちをたまに描きたいことも。
自分の性衝動に振り回されてる十代男子はエロいなあ。
2015.02.10 クローヴ
クローヴ



昨日、剛憲のモデルさんがクローヴを買ってきて、焼酎のお湯割りにあぶったクローヴを入れるとおいしいと、みんなに振舞いだしたのです。
私も焼酎苦手なんだけど、手が冷えるから一杯いただいて。
そしたら、私に向かってにっこにっこしながら芸人のクマムシのアイドルソングの「あったかいんだから~♪」をフリ付で。
元ネタを知らなかったので、いきなりのでかいおっさんの愛らし過ぎるそのポーズにぽかーんとしてしまい、一瞬後に可愛すぎて目のやり場に困るのでやめてくださいー!と悪態つきながらその場から逃走。
そしたら、ママさんにクマムシのネタだと教えてもらい、「…また描くんでしょ」と言われました。バレてる。
くっそ…可愛い…orz
剛憲を怖い人に戻そうとしてるのに、モデル自ら…!
おかしいなあ…剛憲は人懐こいけど目が笑ってない、裏で人殺してそうなキャラだったはずなのに、最近は裏で施設にランドセルとか送る人みたいになってる…。

ちなみに、クローヴはホットラムやホットウイスキーに入れるとおいしいです。
ホットワインの場合は、赤ワイン+デュボネみたいな甘いワイン系リキュールかオレンジジュース+レモンスライス+クローヴ、で、お好みではちみつやシロップ入れてもおいしい。
クローヴ自体は甘い香りのするスパイスです。
日本名は丁子。
2015.02.06 悪趣味
悪趣味



家事の邪魔をするのが楽しい真柴と、どう考えても邪魔する真柴が悪いのに失敗は自分の責任だと打ちひしがれる奴隷根性の全く抜けない智里。
このあと、焦げた鴨をにこにこと食べる主人を見て涙目になる智里を一頻りいじって堪能した後、「家政夫じゃないだろ。俺の可愛い幼妻の一所懸命作ってくれた食事だから、焦げててもうれしいしおいしいんだけどな♥」なんてフォローを自分のせいなのに恥ずかしげもなくやりのけて、ちゅっちゅしながら甘やかすのまで楽しむのが1ターン。
真柴はやっぱりイケメンキャラじゃない。
智里は揺ぎようのないナチュラルボーンスレイブ。