FC2ブログ
色々、ネタ的に問題ありそうなので、追記に入れてみました。
BLキャラに女性キャラが絡むのが嫌いな方はどうぞスルーで。
あと、剛憲がすごく最低です注意('A`)

子供がほしくなってねだりに愛人のとこにいった剛憲です。











... read more
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015.03.29 男の娘
男の娘


うちのPCは寒い日は起きたくない怠け者で、電気毛布であっためてあげないと起動しないことがあります。
で、冬の間何度かそれをやり過ごしたのだけど、先日何日か寒い日が続き、心が折れたらしく、しょうがないので電源換えることに。
保障の無償交換だと届くまでに2週間もかかってしまうので、代替の電源買ってきてつないでみたけど……あれ?電源じゃなくマザーボード?
まあ、普通に動くんだけど、なんかどこか挙動不審。

ご飯の時間にぼちぼちと極道の続編のネタなど作ってますが、剛憲と智里の格差と真柴の変態具合とか割と悩ましい。
智里って最初、メイドコスで出てきたり、女装させられてた過去とかあったわりに、ここでは女装描いたことないなーと思って描いてみる。
真柴は清楚な少女が好みなロリコン寄りの人。
好みなだけで手は出さないし、縁もないから特定の恋人もいないんだけど。
豆菊は芸妓で剛憲の愛人。
剛憲が学校行事に来たりしたら、迷惑で仕方ないだろうなあ。
2015.03.23 ボノボ
ボノボ

ボノボはチンパンジーよりも人間に近い遺伝子を持ってるヒト科チンパンジー属の類人猿。
生殖に関わらない性行動が多くて、争いになりそうな緊張は、すべて性行為で解決。
欧米のキスのように、挨拶代わりにセックスをして、殴る代わりにペッティングを始める、フリーセックス系の平和主義者。
雄と雌、雄同士、雌同士、親と子、子供同士と、組み合わせも体位もプレイも多種多様。
人間の遺伝子はボノボに近いけど、行動はチンパンジーに近くて暴力的だそうです。

ていうか、暴力団体の幹部がピースフルになってどうする気なんだろうか。
剛憲…あほのこ。
軽々と



今日あるはずだった用事がなくなったのをいいことに一枚だけらくがき。
剛憲描きたいー。
お尻と胸にボリュームあって、腰もある程度太いんだけど締まってて、となるように妄想しながら本編描いてたから、私の中では真柴よりはるかにセクシー属性。
漫画では全然脱いでないんだけど、パツンパツンにシャツ描くのが幸せでたまらんかった。

私の好きな言葉は「うっすら脂肪を残し115kg」
脂肪の乗った筋肉こそ至高。
イイ感じだ、とっても!
懐かしいな。完全版買おうかな。いまどうなってんだろ。

さ、ビール飲みに行ってこよ。
明日は休肝日だなー。
2015.03.20 王子様
王子様

なんか毎日飲んだり遊んだりしてそうな感じですが、お仕事だってしてるんだ…よ?
侍リーマンの白戸の髪の毛切って侍やめて今度は王子様コスはじめたとか、若い真柴に執事っぽいコスプレさせてるとか、けっしてそういうことでは…!
原作がある漫画なので、作品にそってキャラ作ったつもりなんですが、なんかこういう感じになりました。
顔は微妙に違うんだと思います…思いたい。
2015.03.16 結構
長い間、描いてなかったので不安だったけど、やっぱりちょっと描けなくなってる。
3人とも。
こんな顔だったっけ…。

らくがき
2015.03.12 お風呂は一緒
お風呂に入ろう

我慢できずに一枚塗っちゃった。
久しぶりに色のある画面でしあわせ。

おっさんふたりがこのサイズだと智里はマッチ棒みたいになりそうだから、出る幕がない。
ちっちゃいエロス


おっきいホモ描く時間がないので、ちっちゃいホモをたまーに描いてます。
今週は本当に時間なくてなんも描けないけど…確定申告orz
よく考えてみたら3頭身でエロって描いたことなかったらしく、ガチな感じのカラミ描くと新鮮。
自分しか見ない絵の時くらい真柴をデレさせて剛憲にいい思いさせてあげたい気持ちもありつつ、一度も描いたことない。
結構きわどいことはしてるけど(↑)
剛憲は不遇であってこそ剛憲、らしい。

ちっちゃいエロス…「ちっちゃい」とかかると、「エロス」(エロじゃダメ)で結ばなきゃ落ち着かないのは、漫玉日記の影響だと今思い出した。
O村パパが、ホテルで有料チャンネルのサンプルの一覧でエロスなチャンネルを見つけて、ちっちゃいエロス~と滾ってたんだった。
なんか好き。ちっちゃいエロス。
文人on剛憲


「極道の奴隷になりました」の続編を描かせていただけるようです。
以前、ちらりと記事の追記として話しましたが、お知らせカテゴリーにちゃんと書いてなかったので。
60P読みきり単発の契約だった話で、前回の配信から今の時点でもう半年になりますが、読んで下さった皆様のおかげだと担当さんから伺いました。
ありがとうございます。
お知らせを覗いて下さってる方もいらっしゃる中、半年も更新してなくてなんか自分がただのアル中に思えてきたので、なんだか切なく思ったのもあり。
とはいえ、まだお話を頂いてぼちぼち担当さんとの御挨拶終わったくらいで描き始めるのもまだまだ先なので、忘れた頃に配信されると思います。
編プロさんの気が変わらないうちに描けたらいいなあ。
お知らせこそしてませんが、この半年ほどはTLを描かせていただいてて、もうしばらくそちらにかかりきりになる予定。


絵は使いまわしですみません。
このこじらせたヤクザふたりがさらにこじれる話にしたいと考え中です。
智里は学校の制服で登場予定。
2015.03.04 小刀
小刀

久しぶりに極道の本編読み直してたら、真柴が小刀携帯してるのが気になって気になってもう。
わりとシリアスなシーンのはずなのに、なんのギャグですか。
スーツの中にもし携帯するなら、小口径の拳銃とかのがやっぱり自然ですよね。
表紙の小刀とさらしもそうなんですが、全体的なヤクザ感の余りのなさに、エッセンスとして入れざるをえなかったというのが本当のところです。
何度か担当さんと相談しつつ小刀になったんだけど。
仮にも紳士風なインテリヤクザとして描いてるのに、小刀みたいな不器用で前時代的な武器ってどうなの?と思うんだけど、一番ヤクザっぽいんですよね。ドスって。
確か、表紙の武器が小刀になったので、本文も小刀になったという順番。

ラフ(拳銃)

ちなみに、ラフは拳銃バージョンもありました。
ここで拳銃だったら、中も拳銃になってた。

表紙一覧

表紙ラフはたくさんバージョンがあったのです。
薔薇も白いオールドローズ版とか、組事務所版とか。
智里も最初裸だったんだけど、ビスチェが下着か服か確認後に、着用。
(女性下着だとレギュレーション上表紙には描けないから)
当時の担当さんがすごく相手してくれる方で細かいこともいちいち相談させてくださったので、色んなバージョンからどうやったらもう少し色っぽく、ヤクザに見えるかなあって調整して、結局ああなりました。
細かくファイルが残ってるのは、夜寝る前に一杯飲みに出るとき、スマホで次の日やることを確認しながら飲むので、その時の画像です。