FC2ブログ
2015.05.22 みんな16歳
みんな16歳


若い真柴と剛憲描く時、なにげなしに16歳17歳て思いつつ描いてたけど、智里もよく考えたら16歳前後。

1冊分のペン入れ果てしなかった。
…果てしなかった!
トーン貼り過ぎないよう気をつけよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015.05.13 こっち来いよ
初めてだよ、悪いかよ

初めてだよ。悪いかよ。って感じの剛憲。

ていう感じで描こうと思ったわけじゃなく、手の赴くままに描いたらそんな顔だっただけ。
らくがきとはいえ構図もなにもあったもんじゃないな。
一昨日はドレスレースフリル宝石マーチで、今日はアクションまみれで、頭が働きません。
みずがめ座流星群

のど渇いた。
今飲みたい飲み物はマクドのアイスコーヒー(コーヒーいうか、クラッシュドアイス食べたい)かビール。
今日一杯休肝するつもりだったけど、あとで、缶ビール一本買ってこようかな。
寝る前に階段の踊り場で、飲みながら東の空眺めよ。
今夜は明け方にかけてハレー彗星が流れるんだって。
天体観測する時は、たまたまヒマがあったら、京都のステキなバーにひとりで行って、ラム飲みながら大きな窓から東山眺めたりもする。
近所から出られないときは、缶ビールがお供。

…と思ってコンビニ行こうとしたら、曇ってるじゃないか(・ω・)
ビールやめとこ。
2015.05.06 ワンパターン
…

まだ黒髪の皇子様を描いてて、ベタが入れば侍リーマンの白戸に似てるなーと思ってたんだけど、髪と睫毛からベタ抜いたら、ストパ当てた真柴だった。
というか、真柴がヤクザらしい表情したらこんな感じかしらという顔。
乙女系のコミカライズなんだけどアクションシーンが結構ある皇子様と、ご飯食べてセクハラとかエロいことばっかりしてるヤクザとだと、そうなるのも必然か。
ていうか、やっぱり私の美形はワンパターンか。
白戸のベタ抜いたら真柴と同じ顔なんかなー。

なんて、描きながらぼやっと考える。
思考力低下中。
寝起き

喫茶店のたまごサンドおいしいよねえ。

今日を含めてあと3日、家から出なきゃいけない用事がないのがありがたい。
こもるかー。
2015.05.04 もらわれっこ
ちぃ子元年

大人になってGWに遊んだ記憶なんてほぼなく、だいたいこの時期はいつも仕事が忙しい。
普段から日付の感覚が全くないうえにGWは他人事なので、直前まで休みに気づかないほど日常生活送ってるんだけど、ただひとつ違うのが、寝る前に飲みに出るお店が軒並み休みに入ってしまうこと。
いい機会だ。4日間がっつり休肝しよ。
新入りさん困惑する

真柴はお酒は強いけど、程が過ぎるとそれなりに酔っ払う。
智里が家に来る前は、繁華街で飲み過ぎて一人の家に帰るのが面倒で近くの下部団体の入ったばかりの若い衆が寝泊りしてるとこに遠慮もせず入り込んで困惑させる迷惑な大幹部でした。
(寝るのはちゃんと若い子の邪魔にならないように布団と布団の隙間)
別に触るだけで、エロい展開にはなりません。

連休明け予定のカラー2枚昨日早々に塗り終わったので、今日は自分に御褒美にお昼ごはんの時間使ってらくがきしてみた。
お昼抜いてまで描くものか、これはと思わなくもないけど、楽しかったからいいんだ。
でもやっぱりお腹すいたなー。