FC2ブログ
眠れぬ皇子は淫らに誘う 書影

「眠れぬ皇子は淫らに誘う」の書影解禁だそうで、TwitterやBlogで是非、とロゴ入りの画像をいただいたのでぺたり。


極道の前回分の配信以来10ヶ月経ってまして、TLの発刊配信なんかも去年の冬以来全然なく露出が長らくないので、現在ここの人通りも底辺なのよね。
らくがきなんかを気ままにアップする分にはいいんだけど、宣伝しといてねとなると、各方面に申し訳ない気分になるなあ。
なんの宣伝効果も見込めませんすみません(・ω・)
でも一応。

そういえば担当さんに私の漫画のバナーを見かけるといわれたんだけど、みたことないな。
去年描かせてもらったTLかしら?
スマホでネットみたりしないから、見ないまま終わりそう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015.06.25 俺の女になれ
俺の女になれ

少し前に描いたもの。
繋がってるわけではないとはいえ、全景はとてもお見せできないので顔だけですけど。
ふたりともちょっと若い。

たまには本気で迫る剛憲と真柴のこういう顔も。

画用紙のガサガサしたしみテクスチャいいな。
スキャナ買っていっぱい作ろうかな。
ネーム

一応…描いてます。
極道の奴隷になりました 続編。
が、迷走中。
あとはこのまま描くだけっていうとこまでプロット作っておいたのに、真柴と智里が全く違うことやってますよ?
いうこと聞けよー!ヽ(*`Д´)ノ

やっぱラクガキするのと漫画描くのは違うなー。
2015.06.21 ヒゲがない
ヒゲがない


剛憲は別にイケメンキャラではないです。
惑ってる豆菊のことはそっとしておいてあげてください。


若い剛憲とおっさん剛憲との差が激しいといわれたんだけど、自分としてはおっさんぽく野太くはなってるけど顔は同じつもりで。
で、ヒゲそって髪型も近い感じで描いてみたそれだけの絵。

この10年で半年以上モロの性器描写をしなかった時期ってなくて、思い立って久しぶりに描いてみようとそっちも並行して描いてみてるんだけど、やっぱりちょっと新鮮でございます。
2015.06.19 洗って
洗って

一時間しかないのになんか描きたかったから…!!
あああ、遅刻する!

真柴、やっぱりオカマだなー。
2015.06.17 フラれた
壁際で

毎日のように飲みに行く飲み屋さんが、なぜか外国人の方でいっぱいになってて、フラれた。
飲まないと眠くならないので、一枚描いた。
2015.06.16 犬耳
ファズリーア
犬耳コスの若い剛憲。ではありません。
この間描きおわったコミカライズの原作の先生にお礼のメール送ったら、なんとご返信いただいてしまい、このblogを覗いて下さったこともあると知り、恐縮しまくりました。
TLの情報、特にコミカライズは私のオリジナルじゃないので、なに載せていいのかわからずことさら露出が少なかったんですが、よかったのか悪かったのか。
聖獣ファズリーア様の本ビジュアル(擬人化も)はここでのラフとちょっと違うと思うので、またご覧くださいませねー!
担当さんはさんでやり取りするのも大げさなので、お目にとまったらいいな…くらいのささやかな私信でした。

さて、コミカライズの原作なんですが、
舞姫美先生著作「眠れぬ皇子は淫らに誘う」(ハーレクイン Vanilla文庫)です。

欧風ファンタジーで、バトルあり、わんこあり、もちろんロマンスいっぱいで、とても華やかな1冊です。
私のコミカライズに興味もってくださってる方がいらっしゃったら、是非原作からお楽しみください。
個人的にはわんわんとラウルは二次創作したいくらい好きです。
ホモ描きだから、本気でしたら大問題ですが。
100P目あたりは聖獣がいっぱい出てくるシーンなので、スーパーわんわんタイム!とやる気出してました。
コミカライズは8/18 同タイトルでドルチェコミックから発刊です。
この頃にはハーレクインではなくて、ハーパーコリンズになってるのかな?
人通りのないホモblogだから、宣伝してもなんの影響もなさそうで申し訳ないです。
2015.06.15 水着あと
智里水着あと


プールの季節。
にはちょっと早いけど。
海辺育ちの真柴はなんとなく日焼けが懐かしくてみせてもらって楽しむんだけど、智里はお年頃なので見られるだけじゃ困ってしまう。
て感じで。

プール行きたいなーーーー!
2015.06.14 飲み屋にて

剛憲と真柴
智里制服

やくざふたりはエーデルピルス飲みながら。
智里はハイボール飲みながら。

ヌーボード楽しいな。
スケジュールメモ用に買ったんだけど。
タブレット買ってらくがき帳にしたいなーと長年思いつつ、WACOMのタブPCが気になってるけど詳しく調べるのが、ほかのタブレットだと買いに行くのが面倒でいまだ買えてない。
2015.06.12 剛憲と真柴
練習

そのまんま。
剛憲と真柴をあまりに久しぶりに描くので、思い出そうと練習中。
ここのblogでのふたりはまあ、よく食べる気のいいやくざのおっさんでいいんだけど、本編として描くならやっぱりちょっと悪い感じを滲ませたい。
結局2ヶ月位、この人たちらくがきですら描いてなかったんだよなあ。


あ、件のコミカライズですが、7/28発行が、8/18に変更になったそうです。
(発刊日自体が変わったらしい)
また近くなったらお知らせします。