FC2ブログ
2015.09.27 変化
生えたのか?!




コマ配信→下半身は全ケシ
ページ配信→アンダーヘアくらいならみえるっぽいケシ

とお話しましたが、そう、前回と少し違うところがありました。
智里の股間が少し大人になりました!…大人の事情で。
「智里は生えたりしないんだからね!」と思われる真柴みたいにアレな方はコマ配信が吉かと思います。


真柴は、息子の思春期が許せずベッド下のエロ本をきれいに机の上に整頓してしまったりする母親タイプ…かは定かではないけど、とにかくデリカシーは皆無です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

極道の奴隷になりました続編告知

極道の奴隷になりました 続編、完成してます。
前半分が10月9日から各書店様より順次配信になる予定です。

◆配信予定日
10/9~コミックシーモア様
10/14~めちゃコミック様
10/15~まんがこっち様
10/16~Handyコミック様

予定ではこの日程だそうですが、前後する場合もあるそうです。
コマ配信とページ配信の2種類の配信方法だそうですが、コマ配信の方が修正される範囲が広いので、エロとしてはソフトになるのかな?
ページ配信はアンダーヘアくらいチラ見せみたいなので、好みのエロ度に合わせて選んでいただければと思います。
(蝶野はどちらがコマでどちらがページかは知りませんすみません)

後半は11月に配信予定だそうですので、またお知らせいたしますね。
前半と後半なんで分かれてるのと思われそうですが、きっと読んでいただいたら、なおさらなんで分かれてるのかわからないだろうと思います。
単純に後半まで描きあがるのが遅くなっただけです…('A`)


描いてる最中の雑感では真柴のことばかり書いてましたが、智里もまた例のごとく危うい大きさで出てきます。
少しでも楽しんでいただけたらいいなー。
2015.09.13 黒髪
あああ、前回のポストから2週間近く経ってしまってる…!
ラストスパートの1週間の始まりです。
って、8月には終わってるはずだったのになんでこんなに遅くなってるかなー。
サボってないのよ。やっても終わらないの。
前半配信日の話は、担当さんからも音沙汰ないのでわかりません(笑)

書くことがまったくないので、作業での雑感ですが、真柴の作業工程の加減で、一瞬黒髪になります。
意外と、黒でよかったんじゃない?と思ったりもする。

作業中

1年近く前に描いたラクガキだけど、これも髪の色色々変えて遊んだなー。
これは黒だけど、ピンクとか緑とか金髪とか。
何気に茶髪が収まりよかったです。

黒髪
2015.09.01 配信?
花

もしかしたら極道前半、先に近々配信なのかも?
こ…後半まだペンも入りきってないんだけど…((((;゚Д゚))))
担当さんから「配信日時またお知らせします」とメールが。
後半分の上がるのを待って一度に配信かと思ってたのに、私の作業が遅すぎたんだなorz

極道の前回の分が9/3配信だったから、1年ちょい振りの続編ですね。
こんな(ブランク的に)ヤクザな続編描かせていただいて本当にありがたいことです。

絵は新しいのが描けないので、引っ張り出してきた中途半端なラフ。
2014/08/26となってるから、1年前の絵です。
真柴は毟った胡蝶蘭、剛憲はめんどくさそうに持ってる薔薇の花束、とこの頃にはもう固定イメージがあったんだけど、確か智里に持たせる花が思い浮かばずに描くのやめた絵。
いまでも智里で思い浮かぶ花はないなー。