FC2ブログ
ハロウィン

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️




極道の奴隷になりました 続編 の後半(ややこしい)
配信日がわかったのでこそっとお知らせ。

Renta!様が11/4からの配信で、続編が一番最初に全編(120P分)配信されるようです。
こちらは巻売りだそうです。
1巻前回分60P、2巻続編前半30P、3巻30Pで配信されてるらしく。
オマケのあとがき(2P)はページ配信ならすべてにつくと思うのですが、Renta!様でだけつくおまけの描きおろしペーパー的なものが1Pつきます。

続いて、
・まんがこっち様 11/12~
・めちゃコミック様 11/13~
・Handyコミック様 11/20~
・コミックシーモア様 11/24~
だそうです。

読んでやってくださるとしあわせです…
といいたいのですが、確か続編の後半30P中9割前後のページで真柴が何かしら脱いでて…
真柴脱ぎすぎて鬱なんですがお嫌じゃなければ…よろしくお願いします。(小声)
Renta!様の描きおろしペーパーなんですがこれもまた、もし私が真柴というキャラが好きだったとしたら、これどうだろう…と思うレベルの浮かれっぷりなので、…まあ、生温かく笑ってやってください。

続編の前編のことなのか、作品全体の話なのかはわからないのですけど、とある配信会社様でBLジャンルのデイリーランク(かな?)1位いただいたよーと担当さんにメッセージでいただいたんですが、まったく実感が。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!

といいつつ、変な話ですが自分の漫画が知らない誰かに読まれてるていう感覚が本当に希薄で、版元さん原稿料なんか払って描かせてひとりも読んでくれなかったらどうするのー?!と毎回ガクブルしてます。
ここまでまったく慣れずにきたから、きっとこの先もこのお仕事やってる限りそうなんだろうなあ。

そして、ハロウィンですからコスプレ。
黒いドラキュラマント!となると、裸マントだろ!Super Love Lotion!と脊髄反射で滾ってしまうのはわかっていただけると思うのだけど。
おっさんがやってたらただのストリーキングだと、描いて気づいた。
悪戯されても困るので、お菓子あげてください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015.10.30 背徳の婚姻 
背徳の婚姻 書影

背徳の婚姻 11/1発行といいつつ、早だしの本屋さんだともう出てるころかなということだそうです。
小説の挿絵のお仕事させていただきました。
ハーパーコリンズジャパン発行Vanilla文庫です。
材料いっぱいいただいたので、ぺたりと貼ってみました。
1冊丸ごとの挿絵のお仕事って実は2回目です。
(昔、花丸BLACKさんでBL系の挿絵を描かせていただいたことが)
極道の奴隷の続編とかぶってしまった仕事だったんですけど、頭の片方で真柴と剛憲が対峙しつつ、片方で貴族の子女のドレスのつくりを理解しようとしつつ、大変わやな感じでやったお仕事でした。
とりあえず本は無事発行されたようす。
女子はいわずもがな、私の男キャラは顔の造り如何によらず3枚目だという自覚があるので、完璧なハンサムを挿絵のキャラとして描くのも難しいなあという感想です。

下はバナーなど。
ebookさんなど電子出版関係でも配信されているようです。

背徳の婚姻 バナー1

背徳の婚姻バナー2


2015.10.29 たまには
剛憲

途中まで塗ったんだけど、完成させない気がしてきたので陰影とってアップ。
たまには極道らしい感じで。
そしてまた脱がない剛憲。
1真柴


blogで一年真柴を描き続けていたので、続編描くにあたって前回分を見直して参考に、ということはしなかったんですが、やっぱりこうして比べてみると全然違うなー。
オカマ感増したな。オカマじゃないけど。
もう少し近づけた方がよかったかしら。

続編真柴の髪の毛にはやたら手間がかかって随分苦しめられたけど、仕上がり的には気に入ってます。
トータルの雰囲気は前回分のがいいかな。
後半の配信はいつだろう?
またわかり次第お知らせします。


2真柴
2015.10.21 暑い
開

西日を受ける時間はまだまだ暑いなー。
PCとめて休憩しようかな。
って、ここんとこまったく仕事してない。
ぶらぶらラクガキばかり増えてる。

フロアはもう少し涼しいといいな。

閉
2015.10.18 こねこね
料理したい

そういや剛憲のモデルさんが奥様のお手伝いでよくこねる系をまかされると言ってたなあと思い出し、描いてみた。
大して意味はないのです。(それはいつもだけど)
剛憲の天使化と、智里の悪化が止まらない。
真柴は相変わらずか。

よくドラマ本編のあとに敵対してる役同士が仲良く「本のプレゼントのお知らせでーす」とかやってるのが堪えられないなんて話を聞くけど、そういう意味ではこのblog、ひどいもんだな。
おとなに可愛がられてます


色々成長しても、おじ様たちの中に放り込まれては、まだまだ若い。
あちこちから呼び出されては撫で回されたり、にこにこされたり。
しかし、智里はこの人に一番懐いてるようです。

個人的には続編にでてくるこの人お気に入り。
きっと漫画に出てきたら、好き勝手動いてくれる系。
2015.10.15 ベッドが広い
ベッドが広い

続編でも相変わらず真柴のベッドは広い。
どうやってマンションに入れたのかはつっこまないでください。
多分組み立て式か、オーダーメイドで部屋の中で作ったのかと。
(実際台湾のお金持ちがそういうオーダーしたのを聞いたことある)
剛憲が遊びにくるようになって大きいのにしたという設定ながら、縦の長さはともかく、ひっついてるから幅はそんなにいらないんじゃないかと思ったりもする。
以前のらくがきで剛憲は真柴に意地悪されると智里のベッドにもぐりこんでたけど、普通サイズだから多分足がはみ出るんだろな。
おっきいおっさんが丸まって寝てるとか可愛いよなあ。

前回分が読みきりだったとはいえ、やっぱり真柴と剛憲と智里との三人生活、もうちょっとフォローしたかった。
次の仕事がなかなか始まらない。
今日もまだ動けないので飲みに行ってきます(・ω・)
2015.10.11 あそびたい
こどもとあそびたい


ハロウィン。
去年描きそびれたので、今年は早々に描いておいた。
剛憲はフランケンのがしっくりきそうですが、狼男にしたのは好みの問題です。
おっさんは若い子と遊びたいだけなんです。

関係ないけど、昔から怪物くんでエロが描きたいとずっと思っている。
やんごとないちびっこ金髪わがまま王子様に、ドラキュラ、狼男、フランケンがよってたかって御奉仕って、どこのエロゲーよ、それ。

仕事モード抜け切らず、まだラクガキがぐだぐだ。
って、ラクガキが楽しくなってきた頃にまた忙しくなりそうな予感。
極道の奴隷になりました表紙



さて、「極道の奴隷になりました 続編」明日10/9からコミックシーモア様をスタートに配信開始です。
表紙はこれのまんま。

配信後に描きたいものが結構あって、しばらく放置のまま配信日前まで来てしまいました。
それでも何か描きたかったんですが、微妙に時間がなくて使い回しでの告知すみません。
その代わり、続編の後編(来月配信分)にオマケ+コメント2ページつけることができました。
オマケは多分ページ配信用かな?
コマ配信にはつかないと思います。すみません。
あと、Renta!様では、Renta!様でのみの限定オマケペーパー的なものもつきます。
多分。(今それ描いてる)

ではでは、脱ぎ散らかしの真柴をお楽しみいただけますと幸いです(´∀`*)
……あれ?楽しいのかな…脱ぎ散らかしてる真柴…。