FC2ブログ
2015.11.25 乳酸菌大好き
ビックル


ここでは何度か話題にしてる剛憲のモデルさん。
剛憲を50代にして180センチちょっとオーバーくらいにした感じのおじさまです。
先日、お話させてもらったとき、2軒目でふたりしてハイボール5~6杯ぐいぐい飲んだあと、上機嫌で言うのです。
「カルピスを焼酎で割ったのくれ!」と。
Σ('A`)
「カルピスチューハイですか?」と私。
「うん?うん、そうなんかな」となって、カルチュー到着。
「これ違う~薄い…カルピス原液をな、麦焼酎で割るねん」と。
原液…だと?…濃くない?それ。
かくしてその濃厚な白濁液到着。
にっこにこでおいしそうに飲む180センチオーバーのおじさま。
「…カルピスそんなに好きなんですか…?(甘そう…)」と問うと、
「あのな、乳酸菌大好きやねん。風呂上りは腰に手当てて、ビックル一気すんねん。
ヤクルトも好きやし若い頃ヤクルトでちょっとだけ勤めたことあんねん」
とにこにこ。

乳酸菌…
ああああもう、この人どこまで可愛いの…!!!


ゆえに、剛憲には乳酸菌好きの設定が加わった次第です。
ああ、また剛憲がいかついヤクザキャラから一歩遠く…。

前回のポスト、パスワード設定しててすみません。
エロくもないし、たいしたものじゃないので、見れなくても気にしないでください('A`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015.11.20 パーカー
パーカー

裏ボアのモコモコした白いパーカー着てたら、剛憲のモデルさんにもさりとフード被せられた。
にっこにこでいわく「うさぎみたいー♪」だそうです。
好きなの?うさぎ。

次の極道漫画のペン入れ中ー…
ベタが多い。




2015.11.07 おやつの時間
おやつの時間

「なんで一個しか買ってこないんだよ。モンブラン好きなのに」
「こんなでかいケーキ一個食えねえもん。わけわけでいーだろ。ほら」

おやつにかこつけてちょっとだけいちゃいちゃしてほしい剛憲でした。


初編が智里シフトだったのでしょうがないのですが、智里が来る前の真柴と剛憲の生活と、智里を交えて三人で暮らしてる頃をもう少し描きたかったなあ。
このあたりはどのカップリングでも本番のエロはないから、商業的には無理といえば無理なんだけど。

次回描かせていただく漫画がまたもやヤクザものに決まってしまい…
極道の奴隷だってヤクザのことちっともわからないまま四苦八苦して描きあがったとこなのに、すぐさままたヤクザものってどんだけドM進行…!とガクブルして、思い余って剛憲のモデルさんと数年ぶりにがっつりお話させてもらうことにしたのです。
ちょっと確認したいこともあって。
で、結果。剛憲の設定がさらに無駄に可愛くなった。
…意味ねえーーーー!
どこが可愛くなったかはまたいずれ描きます。
描くなっていわれても描く。
ボツラフ

今日からRenta!様で続編の後半が配信されています。
えーと、Renta!様は特別早いので、他の日程は一つ前の記事で御確認ください。
ちょっと変態な裸マントの真柴が目印です。

で、後半にはあとがきがついてるのですが、あとがきご覧になってこちらにいらした方はよかったら2014年9月の記事くらいから今年にかけて見ていただけたら色々あると思います。
後半まだの方は、読んだ後にでも見てやってください。

何か描きたかったんだけど、猫が許してくれない感じなのでハロウィンのボツラフでとりあえず!
智里が嫌そうな顔。
初編の頃のなんでも嫌そうな智里が個人的に描いてて楽しい。