FC2ブログ
智里と要


なんとか大晦日のご挨拶間に合ったかしら('A`)
夕方くらいまで新作の2話目描いてたもんだから。
ちょっと猫にロフトからおろせとごねられてて気ぜわしい!
新旧極道ものの若い子ふたりです。

本年もありがとうございました!
皆様に遊んでいただけて、また出会えて、とてもしあわせな一年を過ごさせていただきました。
来る2016年も、皆様にとっても私にとってもよい年であるよう祈りつつ。
来年もよかったら遊んでやって下さい(´∀`*)

さて、年越しそば食べようー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015.12.27 お正月準備
お正月準備

今日はそれなりに寒い神戸です。
住んでるマンションにわんこのトリマーさんがいるのですが、刈られたちっちゃいヨーキーがふるふるしながら帰っていったのを見て、そうだ、剛憲も刈らなきゃ、お正月だしと思った。
多分このあと、餅ついて智里ににこにこで持ってくる。

原稿、年内営業日にもう間に合わないんだ…侮れないエロシーンのトーンよ。
お正月準備とはいわないから、大掃除だけでもしたいorz
時間的に余裕はないものの、新しい漫画のキャラたちは描いてて楽しいです。
まだしばらくは描いていられるというのは、幸いだなーと思う年末です。
2015.12.21 ぷにぷにな
見つかっちゃった

新作がね。
ゴリゴリなんですよ、ゴリゴリ。
主人公全員腹筋割れててね。
細いか中くらいか大きいか、なのね。
筋肉好きな私としてはうまうま描いてて楽しいんだけど、なんとなく一方で、柔らかそうなものが描きたい。
極道の奴隷で智里ばっかり描いてて、剛憲描きたかったのと一緒だな。
ないものねだり。

新作の人物だけペン終わったー。
半日遅れで。
背景頑張るぞー…明日から('A`)

2015.12.20 諦めた
クリスマス諦めた


クリスマス用イラスト諦めた。
折角、ドルチェコミックスやヴァニラ文庫の挿絵で乙女チックなものを描かせていただいたりしたんだから、お花いっぱいのちょっとだけロマンチックっぽいキラキラ仕様で~とか考えてたんだけど、まとまらない上、ちゃんと描いてたら新作の2話目が年内に上がらない。
上がらないんだ…。
編集部がお正月休みの間は3話目のネームやりたいしなあ。

なんかカットくらい描きたいなー。
何か描きたい気持ちはおおいにあって、外仕事で酔っ払って帰ってきたら無駄なカットのラフばかり量産してる。
朝見て、こんなん描いたのか…と眺めたり。
酔って記憶をなくしてるわけじゃないんだけど、いろいろ描き殴りすぎて朝になったらなに描いたか忘れてるの。
とりあえずペン入れしよ…。
2015.12.17 可愛い枠…?
尾崎要

可愛い枠。
違う、可愛くない。
若い子枠、尾崎要。
今回一番若いキャラです。
由利、灰原が組長、要は若頭。
同じ若頭でも、由利、灰原と近い世代の真柴や剛憲と違って、フレッシュ感のあるちょろい感じの若頭となっております。
…フレッシュでちょろい若頭てどんなよ。


2015.12.15 野獣枠
灰原英正



新しい漫画の野獣枠、灰原英正。
剛憲がヤクザなら、灰原はジャパニーズマフィア、て感じ。
おおらかで優雅で凶暴なおっさんを目指して。
最初剛憲もそういう方向性だったのに、モデルさんのせいで可愛くなっちゃったからな(・ω・)
こっちはいまのとこ、ブレなく凶暴です。
そして、剛憲と違ってちゃんと脱ぎます。ここ、重要!
剛憲ほどガチムチではないけど。
ストライプのダブルスーツとチーフ、シガー、ウイスキー。
つける香りはオードトワレでもコロンでもなく、パルファム。
小物もコテコテですけど、個人的にはこういうの描いてて楽しい。

呼び名は「おじさん」です(´∀`*)
2015.12.12 1年半
おとなのちさと


新しい漫画のネームがさくっと終わり、作画に入るのでしばらく忙しいのです。
新しい漫画の2話目が8割くらいエロシーンという惨状で、ネームはさくさく描けたんだけど、作画に異常に時間がかかりそうな予感。
極道の奴隷よりもエロい多分今回の漫画。
若くて可愛い系のキャラいなくて、悪そうで濃いので、下品に見えるだけかもしれないけど。

描きかけのラフだけじゃあんまりなので、この間コメントいろいろいただいた、おおきい智里に留守番をさせましょう。
14日〆切のネーム、11日にあげたから、一枚くらい許してもらお。
初編から4年、続編から1年半くらい?
でこうなるのか。
成長期の男の子だし、いいか。
どうぞ、ご自由に、て感じ。
ご主人様はふたご

仕事中、時間ないときに描きたいネタとかあると、その場でファイル作ってぱぱっとラフ描いたりすることがありまして。
そんな完成品も途中のもののごったまぜになってるらくがきフォルダのなかにこんなのが…。
私は一体なにを描こうとしたんだろう(・ω・)
真柴姉弟と智里。
ほんとはノンケの思春期の男の子にうっかり大好きな男の恋人ができちゃって、その恋人と同じ顔した姉妹がいたら、結構悩ましいかもしれない。
なんて感じだと思うんだけど、永遠に闇の中だな。
らくがきフォルダのなかにはかなりこういうわからないラフが多い。

次の漫画のネーム中でなかなか時間がないなー。
クリスマス用のイラスト描きたいなー。
2015.12.05 美人枠
由利亮


新しい極道もの漫画の主人公3人のうちの美人枠、由利。
今度は若頭ではなく、細ちっちゃい親分さんです。
ほわんのんびりーとした真柴とは正反対の、クール系キャラ。

極道の奴隷と同じく、
美人枠、野獣枠、可愛い枠の3人構成ですが、奴隷と違って少しアダルトでヤクザっぽい感じになっています。
いまのとこ、意外と描くのが楽しい。