FC2ブログ
2016.08.30 若頭
若頭

若頭たち。
描ける日に一日ひとりずつ描く楽しみ。
色…も…ちょっとずつ塗…れたらいいなあ('A`)
あんまりいないかもしれませんが、「恋煩い」読んでくださった方で、「奴隷」読まれてない方、両端が精和のオカマと三島のゴリラです。


三島のゴリラ
龍堂のガキ
虎谷のネクラ
精和のオカマ
他組織での呼び名はそんな感じ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.08.21 キャラ設定
「奴隷」での一番読まれてる記事は、2014年9月の設定画で、とびぬけて滞在時間が長いです。
「恋煩い」では組織図のあるあたり。
こういう設定が好きな人多いのなら、「恋煩い」も似たようなのをアップできるようにしておこうか、と、前から描きためておいたものです。
適度に配信終わったくらいにしようかと思ったけど、「奴隷」がまだ現役新着で配信されたりしてるところもあるとなるといつになるかわからないので、アップしようかな。
些細なネタバレもありますから、「恋煩い」これから読むよって方は見ない方が本編をほんのり余分に楽しんでいただけると思います。

5話からの灰原にびっくりしてもらえる感じは私も楽しいので、新しい配信が始まったら一旦下げることもあると思います。

尾崎要

要は若過ぎて、漫画的なファンタジーとしてでもちょっと若過ぎるんじゃないかなーと必死で自分に対する言い訳探してたら、リアルで27歳で直参の若頭になった人とかいるみたいですね。
まあ、こんなふんわりした男の子じゃないのは確かですが。

由利亮

おっさんなのにモチーフ天使w
由利は見た目とは裏腹に要よりもずっと男っぽいと思っていて、表紙でも要と由利どちらにシャツを着せるかという話に担当さんとなった時も、担当さんは由利のが乱れたら色っぽいし、色の少ない画面で要の健康そうな肌色も隠れなくていいんじゃないかという感じでしたが、「由利のが中身は男っぽいはずなので、潔く上半身裸がはまると思います」と主張してああなりました。


灰原英正

こちらは「魔王」です。能動的に悪事を働くけれど、その世界で君臨する程度にはカリスマやおおらかさ、懐の深さがあるイメージです。
最初の目標は「おおらかで優雅で凶暴なおっさん」だったけど、灰原は果たせただろうか?

「恋煩い」のキャラメイク灰原英正編。
灰原は極端にラフが少ないです。
もう1枚目からこれで行きたかったし、担当さんからの突っ込みもなかったからw
要に続いて、キャラメイク組長。
由利亮編。
正直ちょっと怖いと思いますw


ネタだしと同時期くらいにやるキャラメイク。
「極道たちの恋煩い」尾崎要編。
まだ要という名前すらない、初めて絵にした若頭キャラ。
画像が多いので、read moreにつっこんでおきます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
6話配信

(20170116追記)
「極道たちの恋煩い」主要書店さんでの配信は2017年1月で完了します。
詳しくは↓リンクの記事でご確認お願いします!

「極道たちの恋煩い」配信のお知らせ



さて、「極道たちの恋煩い」の配信のお知らせも最終回となりました。
5話まで読んでくださった皆様には、3人の行方を見届けてもらえると幸いです。
6話はモノクロ24P+カラーページ3P(コミック&コメント)、プラスRenta!さんでだけカラーカット&コメントのオマケが1Pつきます。
Renta!さんでは28P、そのほかの配信会社さんは27Pですね。

Renta!さんでの先行配信の最終回ということで、これが終わったら順次別の配信会社さんからも配信が始まるんじゃないかな?
本当にその辺のこと全然わからなくてすみません。
「奴隷」だけ読んでこちらにいらっしゃってる方も、どこかで見かけたらまた覗いてみてやってもらえるとうれしいです。

韓国語版「眠れぬ皇子は淫らに誘う」

韓国語版「眠れぬ皇子は淫らに誘う」がふいに届きました。
ふいにって、このお話あったのちょうど1年くらい前だと思うのです。
描くのは好きなんですが、あまり自分の仕事がどうなって発表されてるとかにBLTLかかわらず頓着しないもので、お話があって以降頭の隅にはあったもののどうなったのかなとまでは考え至ってなくて。
ああ、なんかクライヴ、リリアーナ、お久しぶり(*´ω`)
こういう翻訳ってすごく頑張ってくれるんですが、あとがきの手書き署名も、ちゃんと誰かがハングルで手書きで書き直してくれてたりするんですよw

舞先生の方にも届いてるのかな?
新キャラ

6話からの1カット。
6話にして新キャラです。
とはいってもblogでは何か月か前に一度出てますが。
灰原が「うちのカシラは怖いんだ」と言ってた、虎谷組の若頭です。
灰原に怖いと言わせるなんて、なにしたんだろう…。


7月の末くらいから謎のめまいに悩まされていて、病院に行けばいいんだけど目も耳も血も心当たりが多すぎて何科に行けばいいのかわからないこと、別件で用があることで行けてないのですが、あんまり続くようじゃやっぱり病院行かなきゃなーと思う今日この頃です。
頭がふわんふわんして変な感じなんだけど食欲が落ちるとかはなくて、今日は私の鉄分補給のために両親連れて焼肉!(自腹)
貧血ならマシになってくれないかなー?
今年はほんとに息苦しいくらいの猛暑ですから、皆様も体調にはお気を付けくださいね。