FC2ブログ
どうやったら背が伸びるか訊きたいのに

(20170116追記)
「極道たちの恋煩い」主要書店さんでの配信は2017年1月で完了します。
詳しくは↓リンクの記事でご確認お願いします!

「極道たちの恋煩い」配信のお知らせ



目が合わないので話しかけられなかった智里です。

どうでもいい私のストレス発散「おじさんと子猫」ですが、今日5ページ目アップしたんですけど、ちょっと思うところありちょっとの間非公開にします。
またいきなりアップするかもしれないし、しないかもしれません('A`)


どうでもいいんだけど、このブログはアダルトカテゴリでして、いかがわしい広告も申し訳ないなーと思うのですが、昨日もひとつ申し訳ないことが。
検索でいらっしゃる方は検索ワードも表示されたりするのですが、「シロウト人妻☆見よっ!アナルを刺激する絶妙な指戯に白目 」で検索されてきた男性の方…だろうなあ…が、たどり着いた記事が要の白パンツの記事で、なんかもう…すごく申し訳なくなったのですよ…。
広告が真っ先にひっかかったらダメだと思うのー!
先日は「イク時にアヘ顔ダブルピース 咲乃柑菜」で真柴の記事にたどり着いてる方がかなり多数いらして、それも申し訳なかったです。
そっちの記事はかろうじてエロではなかったけども。

[PR]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.09.13 間が持たない
いちゃいちゃしてます

ダメだ。間が持たない。
もうラフ漫画2ページ目から3日も経ってる。
この絵はもうストックですらなくて、随分前…連載中に描いたガス抜きのらくがきの一部です。
ガス抜きは裸を描くのが好きな都合でエロい絵が多いのだけど、これもとてもじゃないけど全部はお見せできないやつ。
灰原の目の色が気に入ってます。
私、よっぽど灰原と要のエロ描きやすいんだなあ。
ちなみに、剛憲×真柴も描きやすいんですが、あのふたりはらくがきですら最後までしてないです。

次のお仕事のこの間はじめましてしたところの担当さんが私の漫画を読んでくださったことがあるらしくて、灰原と剛憲が好きだと言ってくれました。
…なんとおいしいお酒が飲めそうな…!
灰原とか剛憲好きって言ってもらうと、ほんとなんか妙にうれしいなあ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
なんだか今日は考え事してたらストレスフルで、我慢できなくて一枚描いた。
エロ注意です。