FC2ブログ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
前回の続き。
エロイわ、オチないわが許せる方しか、おすすめできません。
背後に注意してread moreへ。

2017.04.26 おもちゃ
俺か玩具か


お仕事無事終了(´∀`*)

なにか描きたいようなそうでもないような、テキトウなネタがないなあと思いながら、どうでもいいオチもないものをカンタンに描くに至る。
なにげに13日以降一切仕事以外の絵を描いてなかった。
相変わらず、仲いいな。

さて、今夜は日本酒飲もうかな(´∀`*)
2017.04.25 折れた
泣き虫ねことおじさん


折れた、心が。
なんか頑張れば1日早く明日にはアップしそうだったんだけど、昨日今日とさすがに1週間のドーピングのしわ寄せの眠気が来て遅れだしたので、おとなしく水曜目標で明後日まで頑張ります。
原稿完成間際気持ちがいつも急くんだけど、締め切りが本気でカツカツでもないのに、焦ってもいいことないし。
木曜は京都でラム肉食べてラム飲んでラムラムしくなりたい。GWの影響がまだありませんよう…

最近になってはたと気付いたんだけど、灰原の青スーツの時のレモン色ネクタイは大人ファッションとしてちょっとおかしいな、と。
なんで無意識にレモン色に塗っちゃってるんだろうと考えてみたら、アニメのルパンの4期?だかのカラーリングだ。
刷り込み怖い。
ミナミの帝王とかに出てくる悪い感じの人としては正しいかもしれないけど。
モデルさんはダークスーツに、フランス製のディスカスの刺繍が入った可愛いネクタイとかするちょっとおしゃれなおじ様なんだよなー。


26日は、何からくがき描けるかしら?
何描こうかなー(*´ω`)

2017.04.17 余裕
なにされても余裕


…なんてないのです…!
まともに描けなかった日が2日あったせいで、ノルマが6ページから、8ぺージに増えました。えへ。
今日は10ページ半塗ったのです…日曜だったし、お昼にコーヒーいっぱい飲んだからね!
朝4時、まだイケる。コーヒーすごい。

いつか色塗ろうと思ってた押し倒され灰原の下描き…
ストックこれしかなかった。

4/26まで多分更新止まります。
もしも待ってくださってる方がいらしたらすみません。
では、GW前にまた覗きにきてもらえたらうれしいです(´∀`*)ノシ
2017.04.13 ごちそうさま
ごちそうさま

バレンタインの時に買ったアポロをやっと食べ終えました。今日。
冷蔵庫に入ってて、ちまちま気付いた時にふたつぶずつくらい食べてたから。
また買ってこよう。


2017.04.12 6月の花嫁
意地っ張りウエディング

現在進行中のTLの原稿でございます。
6月発刊で、花嫁さんのお話なのでジューンブライドっぽいのですが、
ウエディングドレスはカバーと中のタイトルページとこのシーンだけという。

ヒーローの名前はテオフィルというのですが、強面で真面目で頑強な騎士。
自分的に初めのキャラ絵も加減して描いたのだけど、乙女用としては強そう過ぎるといわれてしまったので、さらに加減してこんな感じ。
遠野に似てるな…ずっとオールバックなわけじゃないのでここだけですけど。

そういえば以前アドバイスもいただいた給湯器事件ですが、水道代…基本料金で収まったというね…(・ω・)
半月ずーっとメーター回りっぱなしは本当だったんですが、流れていく量に比べ出る量はそんなに多くなかったらしく。
普段の使用量が3~6㎥程度と極少なので、今月の9㎥は2~3倍の使用量ではあるんだけど、基本料金内でした。
電気代はさすがにいつもより高いけど。
この件ではありがとうございました。
俺のなのに


「もーする」の続き(?)
灰原の初めてのやきもち。
虎谷の怖い若頭・遠野はとばっちり。


日に6ページのトーンノルマが結構キツキツ(;´Д`)
前の時、〆切ギリすぎて日に10ページノルマでやってたんだけど、どうやってこなしたんだろう…
また6ページ描いて余力のある日にらくがきするのを楽しみにしよー。

2017.04.07 疲れたー
お風呂遊び


3日間、ただひたすらにカラー2枚と1カットを描いてたのはいいんだけど、ウェディングドレスに色とりどりのパステルフラワーというファンシーな絵で目がちかちか。
新しい財布に防水スプレー吹いて、そのにおいでもちかちか。
疲れた…今日はもうちょっとだけ飲みに出て寝よう…
おっきいお風呂でまったりしたい…

あとは原稿もトーンだけー
126ページあるけどなー
('A`)ナガー
そうじゃない


要は誠健側から身を隠さなきゃいけないから、ここでアフター描くなら髪型変ようと思ったままだったんだけど、実はちょっとずつ伸びてはいるのでした。
灰原の要への欲求は性欲よりは食欲に近いものだと本編2話描いてる時から思っている。

で、こうなりました(ちょっとエロいのでread more)↓