FC2ブログ
2017.08.19 よしよし
よしよし


久しぶりに普通の大きさで。
猫をなでるプロと誇らしげな灰原でしたが、実は要も灰原をなでるプロのようです。
ていうか、灰原なでたいのなんて要くらいだし。

ああ、今日は暑いな。
アイス食べよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おばけこわい


2017年8月現在「極道の奴隷になりました」完結編は完成しておりますが、未発表です。
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」など配信委託していました出版社との契約解除などの経緯もあり、現在、初編続編含め、配信方法など検討中ですが、近日中に公開できたらと思っています。
なにか決まり次第ここで随時お知らせいたしますので、もし引き続きご興味持っていただけるなら、こちらのblogを時々覗いていただけるとうれしいです。

ちらほらと「奴隷」のこと見に来てくれたのかしらというアクセスがあるのに、よく見てみたら記事の方になんのお知らせも置いてなくて、これはいけないと思ってとりあえず。
PCビューの横とか、スマフォで見たらわかんないしね (・ω・)

絵も昔描いたのの使いまわしですが…智里がすごく悪い顔。
2017.08.15 おじさん悩む
おじさん悩む



灰原、悩むの遅くないか。
最近確実にトリが巨大化してる。
ちっちゃいのばっかり描いてると忘れそうだけど、要179㎝灰原192㎝。
このハシビロコウぬいぐるみ、等身大じゃすまない大きさなんじゃあ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2017.08.10 プロ
プロフェッショナルキャットペッター


毎日暑いですねえ。
台風以降湿度が上がっちゃって、またちょっと過ごしにくい毎日です。
何かと忙しくて、日々のルーチンにイレギュラーな用事まで加わったりして、こなしてるだけですぐ陽が落ちる感じ。

今年の夏は今まで着てたTシャツがほぼ全滅して、深刻なTシャツ不足で始まったんだけど、以前からピアスを買ったりかばんを買ったりしてた雑貨のネットショップで、うっかり衝動買いしてしまったのが、この灰原の着てるTシャツ。
「猫をなでるプロ」。
きなりみたいな色のやわらかコットンにオサレな字体で描いてるので結構かわいいんだけど、できればすれ違った外国の方にくすっと笑われたい。
「あなたの猫見せて」Tも買いました。
この雑貨屋さんは以前、うちの飼い猫のしまこの写真も使われた猫ネイルシールを作ってくださった雑貨屋さんで、今回の伝票にしまこと向こうの看板猫の似顔絵まで描いてくれました♥️
かわいいうれしい!
ちなみに猫雑貨専門店とかではなく、私の買ったものもシンプルなかばんとかだったんだけど、看板猫さんが来てから猫や動物、ヴィーガンレザー系に力入れてるのかな?という感じのお店です。


それにしても灰原のTシャツの似合わなさ。
無地のもうちょいぴっちりしたのだったら大丈夫かな。
練習

「英正さん、大好き」とか振り向きざまに言って、このあと灰原にぎゅうぎゅうに抱きしめられる流れ。
5話で要を抱き寄せる時の灰原の掴んで振り回してるくらいの乱暴な感じがちょっとお気に入りです。


急遽カラーを一枚描くことになったので、BLの漫画は置いておいて現在素材作ったり練習したり。
最近カラーをまともに描いた覚えがなかったので、どんなかんじかと一枚塗ってみたもの。
キラキラ分多めの塗りがいいということらしいけど、大丈夫かなあ?

明日は宝石類いっぱい作ろうー。
2017.08.04 フォー・ガー
フォー・ガー

智里の今日のお昼ご飯はフォー・ガー。
パクチーが随分流行ってるけど、私は特別嫌いでもなくて特別好きでもなくて、入ってれば食べるし、なくても大丈夫。
大好きな人と食べたら私の分もあげるし、嫌いな人が一緒なら全部食べるスタンスです。
ベトナム料理だと、ミントがたっぷりほしい。

なんかゴタゴタしっぱなしだった最近ですが、実は別件でもゴタゴタゴタゴタしてて、さすがおみくじ凶2年目という感じw
両親と近距離別居なんだけど、母夏バテらしく病院に付き添ったり薬を塗ったりお使いに出たり、この暑さの中で歩かせるのが心配なのでお昼を持って行ったりで毎日実家に通ってお昼がつぶれます。
さらに、携帯が発熱からダウンしてしまい、故障修理。
そしてそして、ipadのホームボタン沈むのも気になる。
ともに保証が切れた購入1年1か月でww
借りた代替機がディズニーモバイルで、アイコンや壁紙がキラキラしくて目がちかちかするう…!
梅雨の頃よりは落ち着いたけど、猫えさには虫が寄ってくるからこまめに掃除。
などなど、家に落ち着いていられなくて全然仕事が進まない!!
進まない!
けど、元気です。
…仕事しよう。
昔は2月が鬼門だったけど、ここ数年夏にトラブルが多いなー。
けど、今年は体が元気だからいいか。
また年末あたり、神様のトラップ発動するのかなw

朝から母のお使いで繁華街まで出たので、おいしいベトナムランチ食べてきました(´∀`*)
ここ、年に数回ではあるけど学生時代から行ってる気がする。
すっかり老舗。
味が優しくておいしいし、品数が多いので、これなら無限に食べていられる!ご飯のおかわりしようかなどと思うんだけど、おかわりしなくても一通り食べ終わったら不思議とお腹がいっぱいになっているのでした。
フォーも見た目より量が多いのよね。
いろんな食材が載ってるので、楽しいし、なんか体が喜ぶかんじのご飯です。
ここのバインセオも大好きなんだよなー。
そして、オーナーのベトナム人の方、男前(´∀`*)

ベトナムランチ



2017.08.02 お疲れ様!
お疲れ様!


出勤してたハイバラさんは、遠野に託された若衆が家まで送ってくれました。


以前から言っていた三作の解約の書類がやっと届きました!
確認がまだですが、概ねこれで作品が私の手の内に返ってきました。
配信の停止も先月早々に申し入れていますが、書店によったらまだしばらく続いてしまうのだとか。
あらたに読めるように整えるためには多分枷になると思うのですが(初めてのことなので正確なことはわからないのですけど)、無制限無期限でご購入くださったお手元のファイルも書店により数か月残る場合もあると思うので、その間お楽しみいただけると幸いです。
お一人でも多く、お手元にファイルが残ってくれたらいいなと思いつつ…めちゃコミックさんなんかは残るシステムだって聞いたんだけどな。

歯切れの悪いご報告で申し訳ありません。
書きたいことはたくさんあるのですが、昨日今日と相手方がなぜかこのblog見に来てる様子もあって、厄介ごとをしょい込んでまたいろいろ長引くといけないので、とりあえず今日はこれくらいのご報告とさせてください。
お詫びについてはまた後日記事にします。
極道2作を改めて読んでいただけるようにすることや、「極道の奴隷になりました」の完結編の発表の方法などもこれからのことなのでもう少しかかりますが、続けてご興味持っていただけるなら、またここを覗いてやってくださるとうれしいです。

折角買っていただいたファイルが消えてしまうことになるであろう皆様には申し訳ありませんでした。
この間、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
不束者ですが、これからも何卒よろしくお願いします。
2017.08.01 身代わり
身代わり

ハイバラさん出勤中。
なかなか似てる。
遠野的には怒りながらも一日休むくらい許したろかという感じです。

なかなか物事がスムーズにいかなくて、まだ「奴隷」の完結編を読んでいただけるよう動くことすら出来なくて。
どうしたものかなー。
なんでかここんとこ「極道の奴隷になりました」のワードの検索がちょっとだけ増えてるから、未発表分新作の用意があることだけでもお知らせしておく記事でも作らなきゃいけないかな。
こんなとこでつぶやいてても、この絵じゃ「奴隷」系のお客さんには覗いてもらえないだろう。

でも、なんで急に検索増えたんだろ?
しかも、うちにアクセスがあるわけじゃないのがさらに謎。