FC2ブログ
ボツラフ

(20170901追記)
「極道の奴隷になりました」「極道たちの恋煩い」
コミックス化決定と「極道の奴隷になりました」完結編について


発売日未定ではありますが成年向けR18として極道2作の書籍化が決まりました
「奴隷」完結編も収録予定です
配信もコミックスと並行して再開できるかなという感じです

詳しくはこちら


2017年9月1日現在発売日ページ数など未定ですがもしご興味ありましたらblogのBLお知らせを時々覗いていただけるとうれしいです♥️




今日からRenta!様で続編の後半が配信されています。
えーと、Renta!様は特別早いので、他の日程は一つ前の記事で御確認ください。
ちょっと変態な裸マントの真柴が目印です。

で、後半にはあとがきがついてるのですが、あとがきご覧になってこちらにいらした方はよかったら2014年9月の記事くらいから今年にかけて見ていただけたら色々あると思います。
後半まだの方は、読んだ後にでも見てやってください。

何か描きたかったんだけど、猫が許してくれない感じなのでハロウィンのボツラフでとりあえず!
智里が嫌そうな顔。
初編の頃のなんでも嫌そうな智里が個人的に描いてて楽しい。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/184-27edb999