fc2ブログ
盗み食いしました

…わざとだけど。


そろそろ冬のいちご商戦が始まりましたね。
限定ハイカカオいちごチロル探しに行こう~。
冷たい物好きなわりに世間が熱狂するほどガリガリ君に執着はないのだけど(同じがりがり系だったら味のついてない氷が一番好き)、この冬限定のいちごは食べてみたいなあ。


要。
結構前なんですが、なんだかエラソーな30代女性上司とその人に憧れのあるイケメン後輩みたいな設定の、まあありがちな女性向けCMがあったんですけど、その後輩役が成宮寛貴さんだったことがちょっと私的に印象深くて。
こんなに爽やかで後輩キャラ似合うのに、色気がある人いるんだなーと。
その後別にファンになってドラマや映画を追っかけて観るとかそういうことは一切してないんだけど、テレビ流してて映るとちょっと「おお!綺麗な人見ちゃった」と思うような。
そんなちょっとした「うれしい」をくれた俳優さんでした。
要を作るとき、モデルにはしてないんです…なにかを似せたりはしてないんですが、ああいう空気がでればいいなーと思った覚えがあります。
(いまは見る影もなくただの子猫ですが)
そんな俳優さんが、あんなに傷つけられて引退されてしまうことに胸が痛みました。
これからの道は心やすくあられるよう祈るばかりです…。

関係ないですが、「恋煩い」4話か5話まで描き終わったあたり。
「生茶」のイメージキャラが吉川さんに代わって最初の吊り広告が阪急電車京都線にずらっと下げられてて(吉川晃司 生茶で検索して出てくる画像の、紺色のシャツ着てグラスを傾けてる斜め45度の写真)、「私、灰原はこんな顔に描きたかったんだ…!」と愕然とした覚えもあります。
先にこの顔知っていたかったって。
あれで吉川さんの顔覚えたw

ここで芸能人のことに触れるのは本当に珍しいと思うのですが、その通り全然知らないので、熱い語りなどはついていけません。
念のため。すみません。


今日と明日は完全なる暇です。
お仕事の返事待ちで出来ることなし。
このあといつもの豚まん屋までチャーシューまん買いに行って、お昼はビールと…ピザかから揚げどっちにしよう。
五目焼きそばもいいな。
夜と明日はいろいろ描いて過ごそうか。
さて、お昼食べに出かけよう。
Secret

TrackBackURL
→https://chounos.blog.fc2.com/tb.php/326-42d837a5