FC2ブログ
やっちゃいな☆


尾崎君、君も龍堂組の若頭だよ。

おみくじを引いた当日、某SNSで凶でしたとネタにしたら、行きつけのお好み焼き屋さんの若女将に実際言われたセリフ(意訳)。
描いてアップしたのはいいものの、意訳が相当間違ってた('A`)アホヤ
直す前のを見られた方がもしいらしたら意味不明だったことでしょう。
すみません…忘れてください。

人前で堂々と…!
捕まらない程度の悪さならいいかな(*´ω`)
でも、捕まらない悪さが思い浮かばないあたり、私も実は悪人かもしれない。
エロい絵流出は多分捕まる。



その若女将の焼いてくれたお好み焼き!
具は油カスか豚バラのどっちか。
神戸では結構有名店で、ものすごーくおいしいの。

お好み焼き
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/344-900f2f84