FC2ブログ
極道たちの恋煩い配信のお知らせ

まだ済んでない自分のお知らせよりいちごの日のお知らせをトップにしてたら話にならないので、掲載順を変えました。
かなり間が開いてしまいましたが、1月「極道たちの恋煩い」全話配信完了します。
現状、配信のある書店さんでは5話までは配信がすんでいるようですね。
待っていてくださった方がいらっしゃるかどうか、とりあえず主要書店さんでの最終6話の配信スケジュールを…

コミックシーモア 1月24日
めちゃコミック  1月25日
まんがこっち!  1月19日
ハンディコミック  1月20日

他の書店さんでも1月中に配信が完了するとのことです。
…このまま配信されないかもと思ってたから…よかった…!('A`)ドキドキシター

6話は本編以外にカラー3ページのショート漫画がついています。
Renta!さんのみ、ショート漫画3ページ+カラーカット1ページ=4ページオマケがついています。


あと、「極道の奴隷になりました」と「極道たちの恋煩い」の書籍化について進展ありそうです。
ちなみに、以前「自費出版としてでも」と言ったのは最低でも、というニュアンスでして、いまのとこちゃんと商業コミックスとしてお話が進む予定です。

それに伴って、今年のうちに「極道の奴隷になりました」の完結編を描けそうです。
もう初編からかなり長い期間かかっていますからいまさらと思われてしまうかもですけど、このあたりのことも進展があったら随時お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします(´∀`*)

ここまで言っておいて、万が一コミックスの話なくなったらスミマセン…
そうならないように頑張ります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/345-2741517f