FC2ブログ
2017.02.05 練習2
剛憲と智里

今回は剛憲と智里。
剛憲と智里はセットだなあ。
もともと「奴隷」は剛憲×智里のお話になる予定だったしね。

やっぱり剛憲描くのは困らないし、智里は今回顔変わるし、問題は真柴だけっぽい。



「奴隷」や「恋煩い」の配信されてる「Boy'sFan」というレーベルからWEB雑誌が出ているようなんですが、そのカラー表紙を描かせていただきました。
3月号か4月号ですって。
「どんなの描きたい?」って聞かれて、「いちご」と答えて、いちご描いてます。
キャラは、智里くらいのお年頃の真柴か灰原みたいな白い髪のお坊ちゃまと、由利がちゃんと男性ホルモンが作用して大人になった感じの黒髪執事の絵です。
興味をもっていただいたならそのあたりの号でちらっとご覧くださいませ。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/354-728d4abc