FC2ブログ
2017.02.15 でかい
灰原でかい


灰原でかい。
実際会うとあんなボリュームあるのね…!
て、灰原に会う訳はないのだけど、昨日飲み屋で飲んでたらすごく大きなお兄さんが入ってきて。
お店に入ってきた瞬間に190㎝超えてるなあというのはわかって、つい眺めてしまっていました。
細高いんじゃなくて筋肉質な体型の190㎝超えはさすがに天井の低い店では大きいなあ。
身長聞いたら191くらいらしく、チェックシャツにノータイながら、ヘリンボーンのジャケットに茶色の革靴な服装もちょっと灰原と被るんだけど、後輩という目のくりんとした短髪ダークスーツの男性と仲良くきゃっきゃ写真撮ってて、ああ、灰原と要が外でいちゃついてたら確かに目につくわなあ…と思いました。
はい。
剛憲と真柴だと、もう一回り大きいんだな。
続編おまけでプリン買ってきてたけど、ケーキ屋にあのふたりで入ったのか…そうか。


やたら高身長だったり筋肉キャラが好きそうな蝶野さんですが、実はスーツアクターっぽい感じも大好物です。
最近「鶏攻撃の術」が好き過ぎてたまらない。
この鶏ほしい描きたい。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/359-95bb96eb