FC2ブログ
20年近く前

灰原と由利が若頭と若中として喧嘩したのが20年近く前だから、アラサーの要が当時会ったとしたらこんな感じ。
真柴と智里ほどじゃないけど、実はなかなかの年の差です。

前回のポストでがっかりされちゃうと書いてますが、そう思う理由は小さいながらあって。
ここは単なるシュミのblogなので私の描きたいものばかり描いてますが、ずっと覗いてるのに見られる更新がいつまでもないというのもなんだか申し訳ないなあと。
実は解析のログの上では「奴隷」「恋煩い」の区別より、「おじさんと子猫」だとか、要がもーしたりひとりエッチしてたりの、セリフのあるエロめな記事にリピーターが多いのです。
みなさん、エッチ!


申告なんかも3月に控えて、2月のうちに観梅と眼鏡の調整と買い物のために一日休みを取って京都に行きたいんだけど、お天気と曜日との折り合いがつかないなあ。
月末に向けて平日雨ばっかり。
どーしよ、雨の中の観梅も悪くないだろうけど。
夜飲みに行くだけならまだしも、梅のハイシーズン。
平日動ける人間が、土日に京都を観光はする気にならないしなあ。
うーん。
2月中に京都で私を見つけた方にはいちごカクテル一杯おごります。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/361-8651bf23