FC2ブログ
2017.03.06 インソムニア
インソムニア






昨夜、猫がごねてしょうがないので2時半に寝ようとベッドに入ったんだけど、眠れない。
眠いのに眠れない。
なんかちょっとどきどきしてるし。
これはカフェインで眠れなくなってるやつだと3時半くらいに気付いたんだけど、眠れなくなるカフェイン飲料に心当たりがないなあと録画してあるサザエさんを見ながらぼんやり考えてた。
朝は朝マック食べて、晩御飯にはまたあさりの酒蒸しスパゲティ…

そういや朝コーヒーのSサイズ飲んだけど…。
一日2度の散歩は出来るだけしてて。
ついでに寄り道してコーヒー飲みつつ前日の仕事のチェックなどやってたりもするので、最近慣れたのかマクドのコーヒーで眠れなくなることがなかったのだけど。
そういえばあさりブームで外食が減ってるから、マクドのコーヒー久しぶりだった。
慣れがリセットされた?(・ω・)
と、鉄腕ダッシュ観ながら気づく。ああ、リーダー好きだ。

目を瞑ってもいつもよりかすかに動悸が強いとか正体のわからない小さな不快感で寝られずゴロゴロを朝4時半まで繰り返して、うたた寝中びくん!てなるような起き方で5時に一回起きて、なんとか眠れたと思ったら朝7時に起きてしまい、もうあきらめてゴミ捨てて仕事(←イマココ)
コーヒーだけじゃなく、お鮨屋さんのあがりなんかでもなったりする。

blogタイトルがヴェスパタインで不眠症とはいかに。

またまたすぐ慣れるだろう。今日もコーヒー飲んでやろう。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/368-bc9010e2