FC2ブログ
2017.03.12
みんな脱ぎすぎ

ここんとこのうちのblogのログを見てて、灰原と要の服の脱ぎっぷりに愕然。
真柴が脱ぎまくってる時はあんなにつっこんでたのに。
とりあえず、服着ろ、みんな。
(…あんまりにも↑のセリフの出来が悪いので最低ですがここで補足。
「奴隷」の続編で真柴が脱ぎまくっていたことを再三私がぼやいてたのが前提です。
灰原と要の脱ぎっぷりは3月2月の更新をご覧いただければ一目瞭然かと)

こんなにちっこい剛憲でもやっぱり剛憲。描くのが楽しい。

お仕事漫画はアクションシーンがやっと終わって、人物ペン入れも来週中に終わるかというところ。
まだまだ先は長いなー。
いかつい男ばっかり出てくるBLとくらべ、お姫様や貴族のお嬢様が出てくるドルチェコミックスの方がアクションシーンがあるという不思議。
今回の原作は、なんていうかヒーローキャラが乙女コミックらしくないというか。
強面で筋肉質で無骨な男キャラで、完全無欠な王子様キャラというよりは私が作るキャラに近くて、長さ的に大変ではあるけどかなり楽しくは描いてます。
最初のドルチェのお仕事の、「眠れぬ皇子」のクライヴも、いつも疲れてる感じが好きだったなあ。
「眠れぬ皇子」で思い出したけど、多分今月20日くらいにドルチェの雑誌が創刊するみたいで、そこに「眠れぬ皇子は淫らに誘う」を125Pまるっと再録していただいてるようです。
ここにTLのお客様はほぼ見に来られていないと思うのですが、本屋さんなどでお目にかかることがあるかもしれません。
言っちゃって大丈夫だったのかな。
もう1週間前だし大丈夫だと思うんだけど。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/371-310577d8