FC2ブログ
いたずら

確定申告のために隣町まで歩いて出かけて、ついでに滅多に行かない隣町のおいしいものでも食べて、「クライマーズハイ」の楽のモデルさんとこでちょっと買い物と決めてた日。
何か一つ予定を組み込むと一日丸ごと予定に使うようなイメージになるのだけど、用事自体は夕方になるまえに終わって。
仕事しようと思ったんだけどなんだかうまくスイッチが入らないので、今日は割り切って予定通りゆっくりしようと。
なんだか最近忘れそうなこと多いので、一気にまとめて思い出せるようならくがきをしていました。

本編しか知らない人が灰原と要とわかってくれるであろう、灰原と要
カラーの塗り方
着衣

休もうと決めたものの、やっぱりちょっと仕事が気になって気もそぞろになって描いたものでテキトウになっちゃったけど、楽しかったなあ(´∀`*)
あと、やっぱり灰原と要はこうよね(・ω・)
灰原の髪の毛の色を塗るのが楽しいのです。
他の絵描きさんみたいにキャラごとにカラーパレット作るとかいうことをしないので毎回ブレるんだけど、黄色に紫をのっけた灰原の髪の毛ってうまくかみ合うと面白い色になって。
今回のは…あんまりだけど。
高層ビルのエレベーター内でいたずら中。
高層ビルのエレベーターって速いから、こんなことする時間は本当は多分ないんだけどね。

カレー

隣町で評判のスリランカカレー。
3年ぶりくらいの訪問。
左上の別の器がメインのチキンカレーで、プレートの上にはレンズ豆のカレー、インゲンの煮物、白ネギの炒め物、ココナッツのふりかけ、豆の揚げせんべいとご飯がのってて、好きな割合でまぜまぜしながら食べます。
豆せんべいが猛烈においしかった!
テーブルが4,2,2、カウンター4席しかない小さなお店だけど、12時ちょうどくらいに着いて4人2組並んでいたけどカウンターがひと席あったので15分くらいで着席。
出てきたら20人くらい並んでてびっくり。
早めについてよかった(*´Д`)

菜の花

菜の花も盛りが過ぎた頃。
今日はすっかり春でした。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/372-e3e07dc7