FC2ブログ
いちご果汁推定30%


灰原の主原料、いちご。
いちご果汁30%のジュースとかアイスって、割と贅沢仕様だと思うんだけど。


昨年末に拾った諭吉さんがうちのこになったというおはがきが来たので迎えにいこうと思いつつ、先日行ったばかりの隣町なので腰が重い。
はがきなんかくれるんだなあ。
ここでは書いてませんでしたが、先月にも酔っぱらって帰る深夜の道すがら、裸の英世を一人保護しました。
こっちは問われるがままに権利放棄して屈強なお巡りさんに預けてきたので、うちのこにはならないです。
この3か月ほどで、通算1万2千円(小銭、電子マネー、酔っぱらい除く)拾っていますよ。
お札も小銭も電子マネーも酔っぱらいもお巡りさんに届けるので、去年今年と結構交番に行ってるなあ…

そういえば私がバイトしてた店のマスターがどこかで飲みつぶれて交番でお世話になってたのを、交番の真上のスナックで飲んでた剛憲灰原のモデルさんが偶然見つけたことがあるらしく。
心配してあの職業なのに自ら交番に入って「大丈夫か?」と声かけたのに、酔ったマスターに「うるさい!」って怒鳴られたってしょんぼりしてたって話をママさんから聞いたな。


今回の英世はに比べて悪い顔じゃない気がする。
って、前の英世付きの記事もいちご絡みか。

英世2人目

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/376-a0e72495