FC2ブログ
2017.05.06 眠りと薔薇

眠りと薔薇


薔薇。
乙女系描くときに作った素材です。
なんか折角作ったんでらくがきにも使ってみようと思ったのが間違いの始まりです。

…もうちょっと似合うと思ってたんだけど、思ったより似合わなかった。
灰原は美形とかイケメンではないなりに、色気方面で薔薇にまだ合うかなと思ったけど、灰原が似合わないなら、うちのキャラみんなだめだな、多分。
花が多かったかな。
そんな問題じゃないか。


ずっと「美女と野獣」を観に行きたくて、結局仕事がGW直前まで長引いちゃったので人の多い街を敬遠して観に行けないまま連休の明けるのを待ってたんだけど、ちょうど9日は連休明け平日だけでなく火曜レディースデーだしこの日に行こうと思って。
映画に普段いかないもんだから特別料金の日ってもしかして混むのかしらと思って、どうせなら早めにいい席確保!と、はりきってたんだけど…意外と席埋まらないのね(・ω・)
私だけはりきってたみたいで恥ずかちい。
ついでに第二火曜でビアホールでおいしいビールが安く飲める日だったりもするので、ほんとちょうどいい(´∀`*)
GWは近場で人と御飯食べたり、仕事したりらくがきしたりで過ごしています。
みなさんも楽しい連休を過ごされましたでしょうか?
あと二日休みの方も、連休なんてなかったという方も、短いいい季節を楽しんでください。
もうすでに暑くなってきたもんね。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/393-4f629848