FC2ブログ
2017.05.08 真柴3回目
完結編 真柴

真柴を描くのも3回目になりました。
続編描き始めた頃から2年近く経っていますが…!
なんでこんな長期なことに…('A`)

今回の一筆目の真柴です。
練習してた割にこんなものです。
妙に若返ってる気がしないでもないですが…ちょっとずつ修正していきましょう。

ここまで延び延びになっちゃって不本意だし、なんかいろいろあるけれど、待っていただけてたり、見かけたら読んでみようかと思ってくださる方がもしいらっしゃるなら、んー…もしもう読者さんが殆どいないとしても、最後まで描いてちゃんと終わらせるんだからなーヽ(`Д´)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/394-ae2f2cb5