FC2ブログ
2017.05.15 変化
見られているようだ


どっちかというと「恋煩い」より「奴隷」がお目当て?というアクセスが最近増えてるんだよ、おふたり。
6:4くらい。
GWからこっち、なぜかちょっと新規のアクセスが増えてるのです。
ちらりとキャンペーンがあったにはあったみたいだけどそれもちょっと前だし、現状心当たりがないのでなんだろうと思いつつ。
それでも検索ワード的には作品名作家名て感じで普段通りなので、気にしてなかったのだけど。

数日前、「蝶野飛沫 ブログ」というダブルワードで、しかも前日までそんなワードでの検索はゼロだったのに、急に複数ヒットのログがあって。
しかも、それが何日か続いてる。
あら、どこかで晒されたかな?
昔からの経験上、いきなり見覚えのないワードでの複数ヒットがあった場合、どこかで人の話に上ってることが多いのよね。
作品経由せずにここを見たら、相当痛々しいだろうなw
まあ、経由しててもそうなのは否めないので抵抗はしませんが…小心者なのでお手柔らかにそっと笑ってやってくださると助かります。
あと、アダルトカテゴリーのブログなので、あまりにお若い方は閲覧ご遠慮くださいね。

作品の情報など見にいらしてるお客様は、「奴隷」は2014年9月~2015年12月までに沢山+以降現在までぽつぽつ、「恋煩い」は2016年1月~現在まで、主に記事があるのでお時間あればごゆっくりご覧ください。
カテゴリ分けが大雑把ですみません。

検索ワード拾いは私の場合集客やマーケティングの方面では全然使ってなくて、むしろ間違い検索を減らす方向で参考にすることが多いのですが、最近すごく申し訳ないワードがあるんだよなあ…
『灰原 裸』『灰原 エロ画像』とか(;´Д`)
多分これ、探偵漫画の女の子のことよね。
うちのおじさんも灰原だから修正できないの…
ああ、可愛い少女の画像が見られると思ったら、大きなおじさんの裸画像って気の毒過ぎる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/396-f76722c1