FC2ブログ
2017.05.23 ピアス
ピアス


はっと気づけばもう更新6日止まってた。
完結編のネームでうんうん唸ってて、やっと最後まで一通り描いたので、何度も読み返してセリフやシーンの調整をこの後するんだけど。
「恋煩い」描きあがってからコミカライズが2回続いてたので、一切自分でセリフを考えて漫画を描くことをしてなかったことを思えば、1年振りの作業です。
1年振り?!びっくりだな!
ってことは、エロシーンで性器描写も1年やってない?
お話自体は半年も前にできてたのに、キャラが相当自由に好き勝手しゃべるので、纏めるのがいろいろ大変で、唸っております。
ずっと何回も読んでたら、ゲシュタルト崩壊(?)で流れが見えなくなったり、個別のセリフが頭に入って来なくなるし。

ひとつやっとかなきゃいけないことは、智里と天童のピアス位置を決めておくこと。
灰原の傷すら忘れたり方向間違うのに、絶対描き切らないだろうな。


完結編にかかりきりの間、灰原に会えない要が脳内でハシビロコウのぬいぐるみを抱いてぐずぐずしています…
明日はなんからくがきしようかな。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/398-fd6a8121