FC2ブログ
薔薇科戦争

バラ科の赤い実が大好きなおじさんたち。
いちごをそのまま食べることをしないまま、結局季節はいちごからさくらんぼに移ろってきた。

由利。
「恋煩い」本編、ほっといてもいちゃいちゃしだしてる灰原と要の恋模様よりも、一番気を遣ったのは、「由利さんフラれて可哀想」と言われないようということでした。
プロット段階で担当さんにそういわれて、やっぱそう見えちゃうかーと。
本編に2回くらい出てきた要よりさらに可愛い系の顔の松永に由利の信奉者を引き継がせてもしかしたらゆくゆくはカップル?みたいな、救済案を一旦入れてた時期があるんだけど、やっぱ由利はそういうキャラじゃない、ということでああいう展開になっています。
そもそも、灰原との関係が恋愛なのかというと違うと思うしなー。


「奴隷」のネームが3日待ってなにごともなく通ったのでペン入れに入ります。
タイミング悪いなあ。明日「美女と野獣」もう一回チケットとったのに。
40ページ。何日で出来るかな。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/401-e3aad966