FC2ブログ
前回、要がトリと浮気したと言ってたその様子。
エロ絵テロ防止のため、read moreに突っ込んでおきますー
トリと浮気

私もハシビロコウさんの胸毛に顔を埋めたい…


土曜日に、近所の飲み友達のおじさんとお昼食べて多少飲んだら、珍しいことに異様な眠気に襲われて瞼が重い。
お腹もいっぱい過ぎて気分まで悪い。
ぜえぜえ言いながら2kmくらい歩いて帰ってきたのが4時ごろだったと思うんだけど、倒れこむように寝て目が覚めたら日付が変わる直前でした。
遅くても8時くらいだろうと思ってたからびっくりしたー(´Д`)
それにしても、ここんとこ夜寝て朝起きてもちっとも寝た気がしなくて見る夢もリアルで、結構長時間寝てるのに疲れが全然取れなかったんだけど、この昼寝(?)は久しく感じたことないほど眠気がすっきり取れてる。
なんかよっぽど疲れてたのか、うまく熟睡できたみたい。
で、夜中から今まで仕事していました。

疲れてるといってもひどく仕事に根詰めてるわけでもないし、食事もそれなりに食べてるしなーと思うんだけど…
貧血の不調なのかな?
昨日めちゃくちゃ暑くてバテバテだったしなー。
そういえば去年の不調も夏だった。
また鉄剤もらいに行ってみるかなー(・ω・)
暑い夏が来ますよ。みなさまもお気をつけて。

今頃お腹空いた。
なんか食べようかしら。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/411-4b202832