FC2ブログ
エロ絵じゃないんだけど、肌色多いから、文の後ろに絵を置きました。
スクロール注意です。


私は遊んでる暇がなくて、今日は真柴の家のタワーマンションの写真撮りに隣町まで行かなきゃいけない。
真柴のマンションは写真を加工したシルエットだったんだけど、持ってる素材じゃ角度が合わない…(・ω・)
隣町でお昼になるなー。
モダン焼きにするか、餃子の王将(神戸ではここの王将は他と違うと言われるくらいおいしい王将!)にするか。

思えば自分でストーリーからネームから全部やるのは「恋煩い」以来で、そういうことやる頭の部分がお留守になってたのかセリフやカットなんかがうまく決まらない。
ほぼ練らなくてもセリフ演出が用意されてるコミカライズと違って、ずーーっと頭でキャラが同じシチュエーションの中でパターンを変えて動き続けてる状態で、あっちにうろうろ、こっちにうろうろと、セリフとカットを描き直し続けて時間を浪費していますよ。
いつもなら、ネームが通ったらセリフの微調整はしても、カットごと変えるとかしたことなかったんだけどなあ。
これからラストシーン3回目の描き直しですw
キャラはほっといても動くんだけど…うまくアウトプットできてない感じ。
そんなことに頭が占領されてるので、灰原と要の蜜月生活のネタが全く出てこない状態でございます。
要はいまのとこ寂しくないらしい。
完結編配信されたら、没カットのアップと、初編で没になったオマケカラー漫画の再アップしよw


今日はなにして遊ぶ?



朝シャワー。
一日一緒なのかな?
絵のファイル名もこの記事のタイトルも「なにして遊ぶ?」が「なしして遊ぶ?」になってて(修正しましたが)、本気で頭の心配が…
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/414-eb41dbd3