FC2ブログ
2017.06.28 さくらんぼ
真柴下描き

先日、某方より「さくらんぼ送りました」とメール頂戴して、えええ?!憧れの果物!と恐縮しながら待っていたんですが、今日届きました♥️
すごい!すごいです!
こんなさくらんぼ食べたことない!
私が今まで食べていたのは何だったんだろう…
酸味のあるイメージの果物だったんですが、すごく甘くて、さくらんぼ特有の仄かな渋味もおいしくて。
そして驚くほどの肉厚な果肉。
手がとまらないやつです(*´Д`)
由利がさくらんぼ狩りにでかけておいしさにびっくりしてるカットなんて描いたのに、実際はこんなにおいしいものだと私が知らなかったんだから、無責任な話です。
畑や農園や漁場なんかが全くない土地に暮らしていると、食べ物のおいしさを知ってるようで知らないんだなあと実感しました。
本当にありがとうございました。
お礼は改めてまた!

その方とのやりとりで真柴の絵の話になったので、ここの更新を口実に一枚押し付けようと思ったんだけど、飲み屋で下描きするので精一杯でした。
完結編描きあがったらまたちゃんと仕上げてアップします。





さくらんぼ
 
なんというフォトジェニック。
透明感はそのまま瑞々しさのあらわれで、とてもジューシーです。
久しぶりにバカラなど持ち出してしまった。
そして、由利がうっとりと眺めています!

最近は家の中では猫に餌をやるのと真柴のトーンで手いっぱいです…!
相変わらず派手な化粧顔です。
このトーンの甲斐なさ…別にきれいに見えるわけじゃないのにやたらと手間が多いのは、私の不器用のせいなんだけど。
もうこんなトーンの貼り方しない(ノД`)
完結編で真柴好きと言ってくださる方はかなり減ると思うんだけど、どうなるかな。


完結編の真柴


スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/415-ff1876ed