FC2ブログ
2017.07.09 お肉
お肉



「奴隷」の完結編は昨日描きあがりました。
猛烈に時間かかったけど、意外と心配してた真柴描きにくいということは感じないまま終わった気がします。
そんな「奴隷」の余韻が手に残る中、久しぶりに灰原×要カップル。
灰原が描けなくなってるw
でもなんか、真柴でも剛憲でもないな、誰だこれ。
相変わらずです。このふたりはどうしたって相変わらずです。
おじさんて、なんで若い子の脂肪が好きなんだろうと不思議になることがある。


新しい仕事はもう始まっていて、ネタだしなので今日明日は久しぶりに家から出て仕事しようと思っています。
今日は大阪梅田のデパ地下に(´∀`*)
明日はいよいよ、ハシビロコウさんに会いに行こうかと…!
楽しみだ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/421-c56b0895