FC2ブログ
トリ!


「奴隷」完結編も描き終わって、やっと念願の!半年振りの神戸どうぶつ王国に行ってきました!
鳥と花見て仕事のネタ考えようと思ってたのに、無理!なにか考えることなんて、無理!
鳥にかぶりつきでした。
一人で行ったんだけど、人口島にあるどうぶつ王国に朝11時前には着いて、移動時間考えてもお昼3時くらいに陸に予定があったので時間持て余さないか心配してたら、はっと気づいたら1時過ぎてて。
3時までにお昼も食べなきゃいけないのに、時間が足りないって…!
ああ、また行こう…絶対行こう!

蒸し暑さマックスの王国で、ハシビロコウさんにうっとりし過ぎて熱中症になりそうになりながら、上陸後のお昼のビールは大変おいしかったです(´∀`*)

鳥画像はread moreへ。
動かない鳥

ペリカンラグーンという広い池にいるハシビロコウさん2羽に挨拶して、アフリカンウェットランドというハシビロコウさんの本拠地へ。
こちらは元気かな…?と思ったら、ハシビロコウさんのこの姿。
目の前まで回って5分くらい見てたんだけど、冠羽が風にそよぐ以外視線も動かない…2m前に私がいてもどこも動かない…。
もしかして、1羽亡くなっちゃって、写真撮影用のはく製としてカッコイイポーズで置いてるのかな…としんみりしかけたら、ちょっとのけぞった…?
生きてたー!
単に、動かなかっただけらしいんだけど、なんでこんなポーズ…?
ハグを誘っているのではないことはわかる。



猛る鳥

口を開けて何か言いたそう。

怖い鳥

猛っているハシビロコウさん。柵などない2m先にいます。

きれいな鳥

きれいな鳥もいますよ。

あられもないカピバラ

カピバラさんは可愛い飼育員のお嬢さんにおなかなでなでされて、あられもないカッコになっていました。

きれいな花

睡蓮も相変わらずきれいです。
平日で空いてるから、写真も撮りやすかった。

ビールとポストカード

上陸後は戦利品のハシビロポストカードを愛でながら、ビールです。

鳥の唐揚げ

そして、鳥三昧。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/422-fa875ac4