FC2ブログ
2017.07.26 テレフォン
テレフォン

久しぶりの更新になっちゃった。
考え事が多い毎日で、なかなかお絵描きまで手が回らず。
人前でしちゃダメなヤツです。

すごく関係ないんですが、次の漫画の主人公が、
灰原と要の息子みたいです。
ちょうど混ぜて割った感じ。
仲良すぎて子供出来たのかと。
もう一人のキャラは由利と真柴と智里を足して割った感じです。
何パターンかキャラ出してその中から選んでもらったものの、
なんか前作引きずりまくってるみたいでちょっと恥ずかしい。
性格は全然違いますが。

実写版の「美女と野獣」のブルーレイの予約が始まったから、早速予約しちゃった(´∀`*)
あちこち限定セットとかあって、すごく迷うよなあ。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/427-54ca1079