FC2ブログ
2017.08.02 お疲れ様!
お疲れ様!


出勤してたハイバラさんは、遠野に託された若衆が家まで送ってくれました。


以前から言っていた三作の解約の書類がやっと届きました!
確認がまだですが、概ねこれで作品が私の手の内に返ってきました。
配信の停止も先月早々に申し入れていますが、書店によったらまだしばらく続いてしまうのだとか。
あらたに読めるように整えるためには多分枷になると思うのですが(初めてのことなので正確なことはわからないのですけど)、無制限無期限でご購入くださったお手元のファイルも書店により数か月残る場合もあると思うので、その間お楽しみいただけると幸いです。
お一人でも多く、お手元にファイルが残ってくれたらいいなと思いつつ…めちゃコミックさんなんかは残るシステムだって聞いたんだけどな。

歯切れの悪いご報告で申し訳ありません。
書きたいことはたくさんあるのですが、昨日今日と相手方がなぜかこのblog見に来てる様子もあって、厄介ごとをしょい込んでまたいろいろ長引くといけないので、とりあえず今日はこれくらいのご報告とさせてください。
お詫びについてはまた後日記事にします。
極道2作を改めて読んでいただけるようにすることや、「極道の奴隷になりました」の完結編の発表の方法などもこれからのことなのでもう少しかかりますが、続けてご興味持っていただけるなら、またここを覗いてやってくださるとうれしいです。

折角買っていただいたファイルが消えてしまうことになるであろう皆様には申し訳ありませんでした。
この間、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
不束者ですが、これからも何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/430-6ee52ad5