FC2ブログ
2017.08.10 プロ
プロフェッショナルキャットペッター


毎日暑いですねえ。
台風以降湿度が上がっちゃって、またちょっと過ごしにくい毎日です。
何かと忙しくて、日々のルーチンにイレギュラーな用事まで加わったりして、こなしてるだけですぐ陽が落ちる感じ。

今年の夏は今まで着てたTシャツがほぼ全滅して、深刻なTシャツ不足で始まったんだけど、以前からピアスを買ったりかばんを買ったりしてた雑貨のネットショップで、うっかり衝動買いしてしまったのが、この灰原の着てるTシャツ。
「猫をなでるプロ」。
きなりみたいな色のやわらかコットンにオサレな字体で描いてるので結構かわいいんだけど、できればすれ違った外国の方にくすっと笑われたい。
「あなたの猫見せて」Tも買いました。
この雑貨屋さんは以前、うちの飼い猫のしまこの写真も使われた猫ネイルシールを作ってくださった雑貨屋さんで、今回の伝票にしまこと向こうの看板猫の似顔絵まで描いてくれました♥️
かわいいうれしい!
ちなみに猫雑貨専門店とかではなく、私の買ったものもシンプルなかばんとかだったんだけど、看板猫さんが来てから猫や動物、ヴィーガンレザー系に力入れてるのかな?という感じのお店です。


それにしても灰原のTシャツの似合わなさ。
無地のもうちょいぴっちりしたのだったら大丈夫かな。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/434-bb2ca81a