FC2ブログ
2017.08.26 トリと子猫
トリと子猫

灰原が帰ってきて目に入った光景。


ハシビロコウ写真集

コツコツと新しい漫画の仕上げをやっています。
新しい漫画に、トリ出演中。
といっても、写真集として。
ここのカットはタチキリ(みなさんにご覧いただく段階では落とされる余剰の描き足し部分)にクチバシくらいまで入ってるので、読んでいただく段階ではこんな見え方しないと思います。
ハシビロコウ写真集ほしいな。

今日は涼しい。
涼しいというか、温度は30度超えてるんだけど、湿度が70%切っててベタつかない感じ。
外歩いてても暑くてやだなーとは思わない気候でした。
陽が落ちると確実に涼しくなるなあと思いながらも、我慢できなくて夕方5時半くらいからエアコンつけちゃった。
はきだし窓に西日直撃のこの時間、ロフトでパソコン使ってるとやっぱりキツイ。
案の定、7時前にはエアコン切りました。
現在26度72%。
今日はそこそこ快適に眠れるかな。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/440-ed2391e1