FC2ブログ
子猫ちゃんがやってきた

玩具の出所続き。

灰原のラブアドバイザーのお嬢さんたちの名前はリカちゃんとチナツちゃん。
このふたりは相変わらず仲良くやっています。
トリも家にいると思います。
灰原はたまに要を見せびらかしたい感じが見え隠れするなあ。
見せびらかすには普通のお兄さんだと思うんだけど。
コミックスのケシがどうなるかわかんないけど、近い将来あなたたちの恥ずかしい部分をみなさんに見てもらうんだから、お嬢さんに想像されたくらいは想像されておきなさい。


野菜不足な感じがあったので、お昼に回鍋肉定食食べたんだけど、味が濃くて片手で持つと重いくらいの大きなお茶碗のご飯食べ終わっても1/3くらいおかずが残ってる。
白米なしじゃ無理そうな味の濃さなので、お茶碗1/3くらいおかわりするかとお願いしたら、「半分くらい?」と言われて、半分多いけどいいかとお茶碗渡したら、ふんわり一杯盛で返ってきた。
大丈夫か…と思ったけど、なんなく完食。
意外と食べるな、私。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/442-90384626