FC2ブログ
雑誌ドルチェ書影

珍しく1日2回更新。
雑誌乙女ドルチェのVol.3の書影が届きました。
お盆前に「キラキラカラー」と言ってたあのお仕事です。
…私ときたらつくづく、お姫様とかキラキラとか宝石とか…センス…ないなあ…!
なんせ、ラインストーン一つついてるものも、ゴールドなものも持ってないくらいだから…あ、腕時計のフチは金か。
男物だけど。
それでもいつもと一味違ったお題だったのもあって、緊張しつつあれこれ手を尽くして描いたものです。
ご笑覧くださいませ。
中のヒストリカルティーンズラブは実力派の作家様が描かれている華やかな長編作品たちだと思うので、ティーンズラブにご興味ある方は是非本屋さんで手に取ってみてください!

にしても、背景と髪の毛がピンクだから、激しくピンクな感じw
女の子のピンクの髪は明るい画面にするために編集さんの推しでそうしたんですが、切れちゃってるスカート部分が葡萄色なのとそのバックがマルーンみたいな色で、本来のイラストはこの印象よりも秋色なのでした。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/444-5965113c