FC2ブログ
2017.09.24 にこにこ
鷲掴み

新作の主人公たち。
ハシビロコウに戦慄してた大きい方の主人公、間(はざま)は、にっこにこしながら人の頭を鷲掴みするような人です。
細い方の主人公は私のキャラにしては筋肉がない子。

ていうか、多分こんなカラーリングのふたりなんですが、表紙用のカラー描かなきゃいけないらしく。
…カラー?
カラーで描いてもモノクロになるな。どうしよ。
タイトルもまだ決まりません…!

22日夜、カラーがいるよってメールもらって、「明日ラフ出します!」といいお返事したものの、22日が金曜だと23日朝に気づき。
相変わらず曜日とか日付の感覚が乏しい…。

あと、「奴隷」と「恋煩い」の発行予定と仕様がだいたい決まりました。
2018年2月末 A5版326ページR18です。
「奴隷」初編続編、「恋煩い」本編6話+6話の後のカラーオマケ部分カラー収録、描きおろしで「奴隷」完結編40ページ+描きおろし8~9ページ(あとがきなど含む)、カラー描きおろし1ページ。
50ページ近くが描きおろしですね。
分厚い!
1月末から先のどの月末でもいいと言われたんですが、短期連載のお仕事が終わってからと思ったので、2月末目標でお願いしました。
描きおろしもきちんと描いてあげたいし。
現状、そんな感じです。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/449-725d506a