FC2ブログ
えーせーさんげんきかなあ

新作の表紙用のカラーを少しずつ進めたり、お返事待つ間に本文進めたり、行ったり来たりしながらお仕事しています。
なんか今現在めちゃくちゃ忙しいとかではないはずなんだけど、本文のペン入れにかなり時間かかってて、こんなペースじゃ後後大変なので、焦ってはいるという感じ。
「おじさんと子猫」で赤裸々に過去の痴態を晒してた要ですが、今は愛しのおじさんに会えなくてまたぐずぐずしているようです。
私もハシビロコウさんに会いたいけど、そんな暇ないなあ。
どうぶつ王国の年パスと、いいカメラがほしいと本気で思ってるんだけど、どうぶつ王国の年パスなんて持っちゃったら、他のどこにも行かなくなってしまいそうで、思案中。

そういえば、乙女ドルチェの表紙描かせてもらった号。
アンケートで私の名前をあげてくださった方が幾人かいらしたらしくて、もしここを見てくださってる方もいらっしゃるようでしたらありがとうございました♥️
ジャンプの打ち切り判断とかで有名な話になりましたが、アンケートって編集の現場ではかなり大事なもののようで、反応に即効性があるなーという出来事もすでにあったり。
ここでのコメントもそうだけど、わざわざ時間と手間とお金ををかけて応援してくださることに感謝しかないなあと実感したりしました。
ありがとうございます!

本当にどうでもいい話なんだけど、先日終わった「おじさんと子猫」。
FBでフィードに上がってくるどなたかのほのぼのWEB漫画のタイトルが「おじさまと猫」で、いつもビクッとなる。
ま…まあ、クローズドのらくがきエロ漫画と間違えることはないだろうからいいんだろうけど、なんか申し訳ない気分。
多分、こっちが先だとは思うけど。

本当にどうでもいい話2つ目なんだけど、Googleの検索ワードで数か月の間頻繁に(?)「恋煩い 体調不良」で検索がかかってるログが(多分検索候補に上がってるだけでこちらには来てない)
どなたかわからないけど、私、ちょっと心配です。
お体大事に。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/450-f1c5b071