FC2ブログ
2017.09.30 お肉大好き!
お肉が好き



灰原がすごくしあわせそう。
剛憲ほどじゃないけど、要も胸はあるんだけどね。
久しぶりに由利描いたなー!

新作の表紙カラー描いててちょっと面白かったのでらくがきでカラー描きたいけど、そこまで余裕はない感じ。

iOS11になってさらに自由度が下がって使えなくなった写真の「ピープル」。
自分含め人の写真を撮らないから、つっこんである絵ばっかりピックアップされるんだけど、相変わらず灰原ばっかり拾われる。
折角分類されてるからこうやって名前つけて中身の間違いとか正しても、iTunesで同期したらまたAppleのエンジンが僕に任せて!って勝手にいじって中身ぐちゃぐちゃになるから、整頓しても無駄なんだよね(・ω・)
灰原と真柴はやっぱり系統が似てるようで、よく間違われてます。


ピープルSS



[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/451-f60c148c