FC2ブログ
2017.10.03 こつこつ
由利ラフ

カラーを練習したいんだけど、昔に比べてすごく描くのが遅くなってるから、一日のうちの何時間かでだーっと描くのは難しいし、仕事に響く…
ので、ちょっとずつ進めていこうかなと、由利の顔。
灰原と兄弟盃交わした頃かな?前髪下してるの差し引いても若い。
…ちゃんと出来上がるかな

新作2話目は背景に取り掛かったものの、大幅に遅れが…!
あれこれカラーとか描いてたのもあるけど、遅すぎ。
頑張らなきゃコミックスの作業にも響きそうになってきた。

コミックスに一枚カラーを描き下ろす予定があるけど、誰描こうかなあ?
せっかくR18だし、それなりにエロい絵にした方がいいのかな。
さ、お風呂行こうー
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://chounos.blog54.fc2.com/tb.php/452-2c8c702f